『モニターにマウントするには,何が必要ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 4650GE コア数:6コア CPUスコア(PassMark):15316 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WW

『モニターにマウントするには,何が必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WW

クチコミ投稿数:43件

ディスプレイにマウントする場合,具体的に何が必要になるでしょうか?
ご存じの方,ご教授頂ければ助かります.

書込番号:23860695

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/20 22:18(1年以上前)

このPCが入るかどうかは寸法」確認ください。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00ZBG149E/

書込番号:23860715

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/20 22:23(1年以上前)

PCのサイズ:  本体寸法(幅×奥行×高さ) 約 36.5x182.9x179mm

幅は入りそうですね。

書込番号:23860724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2020/12/20 22:25(1年以上前)

補足です.

↓にマウントしたい

■62A7KAR1JP(Lenovo C22-20 (21.5インチ)) 説明
 ▼4XF0N03161をご用意いただくことで、
 サポート対象のTinyシリーズ製品をモニター背面に搭載可能

▼4XF0N03161 説明
 ThinkCentre Tiny用ACアダプター パワーケージ (P/N ▲ 4XH0N23158, 別売)と
 ThinkCentre Tiny クランプ・ブラケット・マウント・キット(P/N ★4XF0H41079)のクランプ・ブラケットと合わせてご利用頂くことで、
ThinkCentre Tiny本体をサポート対象のモニターにしっかりと取り付けることができます。

★★4XF0H41079
 モニター用オプションに表示されず・・・

私の調べ方がおかしいのか?,
サイトがいい加減なのか??

書込番号:23860732

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/20 23:07(1年以上前)

しっかり取り付くほうを選ぶでよいのでは?

自分のは外付けHDDをマウントが主のようですから。

書込番号:23860793

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/12/20 23:27(1年以上前)

>地震雷火事家電さん

>>★★4XF0H41079
>> モニター用オプションに表示されず・・・

以下サイトはどうでしょか。
>ThinkCentre Tiny クランプ・ ブラケット・マウント・キット
https://www.lenovo.com/jp/ja/accessories-and-monitors/tiny-accessories/tiny-brackets/MECH-BO-TC-Tiny-Clamp-Bracket/p/4XF0H41079

書込番号:23860829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2020/12/22 08:55(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
ご支援ありがとうございます.

やっぱり純正が欲しいので,
サイトを熟読しての結果は,

モニタ
■62A7KAR1JP(Lenovo C22-20 (21.5インチ))に取付の場合

以下を購入
@4XF0N03161(ThinkCentre Tiny VESA マウントブラケット 2)
A4XH0N23158(ThinkCentre Tiny用ACアダプター パワーケージ )
B4XF0H41079(ThinkCentre Tiny クランプ・ ブラケット・マウント・キット)
予定です.

しかしわかりにくいサイトです.
BのACアダプターゲージと,Aがかぶる気もしますが・・・


(補足(費用))
■9900円
@1980円
A1485円
B1980円

(補足(URL))
https://www.lenovo.com/jp/ja/accessories-and-monitors/monitors/office/C22-20A20215FD021-5inch-Monitor-HDMI/p/62A7KAR1JP

@https://www.lenovo.com/jp/ja/accessories-and-monitors/tiny-accessories/tiny-brackets/MECH-BO-Tiny-VESA-Mount-II/p/4XF0N03161

Ahttps://www.lenovo.com/jp/ja/accessories-and-monitors/tiny-accessories/tiny-brackets/ACCKIT-BO-Tiny-Power-Cage-II/p/4XH0N23158

Bhttps://www.lenovo.com/jp/ja/accessories-and-monitors/tiny-accessories/tiny-brackets/MECH-BO-TC-Tiny-Clamp-Bracket/p/4XF0H41079

本当に間違っていないのか???

書込番号:23862974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/12/22 08:57(1年以上前)

ググればわかるし、サイト見まわしてもわかるし。
https://www.lenovo.com/jp/ja/landingpage/accessories/thinkaccessories/thinkcentre-thinkvision/04/

書込番号:23862977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2020/12/22 10:59(1年以上前)

>けーるきーるさん

ありがとうございます.

そうですね.失礼いたしました。

書込番号:23863114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月30日

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WWをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング