『デュアルスクリーンでのカバー販売ありますでしょうか』のクチコミ掲示板

LG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4300mAh LG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > LGエレクトロニクス > LG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomo

『デュアルスクリーンでのカバー販売ありますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomo」のクチコミ掲示板に
LG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomoを新規書き込みLG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomo

スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件 LG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomoのオーナーLG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomoの満足度3

デュアルスクリーンの本体側のカバーを覆う傷防止、ストラップホールつきの透明なシリコンケース売ってないでしょうか。L-52A単体の時のカバーはあるのですが…。
シリコンケースでなかったら傷防止シートでも構いません。
どなたか教えていただけたら助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23927451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2021/01/25 22:54(1年以上前)

シリコンは熱で伸びるのでケースとしてはよくありません。

TPUなら海外での評判がよい製品があります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B088K8485R
但し、TPUは黄色く変色する可能性があります。

書込番号:23927682

ナイスクチコミ!5


スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件 LG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomoのオーナーLG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomoの満足度3

2021/01/25 23:12(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
私の言葉足らずでした。
ご紹介いただいたカバーは、単体の際には使えるものだと思われますが、私の探しているカバーは、デュアルスクリーンにした時に本体側に被せるカバーなのです。
スマホが大きいですので落下に備えて衝撃緩衝カバーと伸び縮みするコイルクリップを付けたいのです。
購入者が少ないために、なかなか作らないだろうとは思っているのですが…。

書込番号:23927725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2021/01/25 23:53(1年以上前)

Dual Screenはそれ自体がケースという扱いなので、そのためのケースはないと思います。

また、一般的なストラップ紐は300gのスマホを支えきれる強度を持っていませんし、クリップも安全とは言い切れません。ポーチ型のケースを選んだほうがいいかと思います。

書込番号:23927795

ナイスクチコミ!3


スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件 LG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomoのオーナーLG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomoの満足度3

2021/01/26 09:43(1年以上前)

>ありりん00615さん
コメントありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。ケースにケースつけることになるので、さらに巨大化してしまいますし・・・。
ポーチという考えはなかったので助かりました。
今朝、嫌な予感がしながらも、やっぱり玄関先で落っことしてしまいました。幸い傷もなかったのですが、やはり怖いです。
どこかのメーカーからストラップ付ケースカバーが出るのをひたすら待っていたいと思います。
ご指導ありがとうございました。
ちなみに・・・これは自分で探しますが、いいポーチとかないでしょうか。

書込番号:23928199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2021/01/26 20:55(1年以上前)

Amazonだと下記でしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CRZRMQP

vannuysに専用ケースの発売予定がないか問い合わせるのも手でしょう。
https://www.vannuys.co.jp/official/new_item/ve200/

書込番号:23929266

ナイスクチコミ!2


スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件 LG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomoのオーナーLG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomoの満足度3

2021/01/26 21:37(1年以上前)

vannuysのポーチいいですね。
探してくださり大変恐縮です。
本当に助かりました。メールしてみます。>ありりん00615さん

書込番号:23929331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2021/01/27 03:36(1年以上前)

サイズ的には下記ケースもぎりぎり使えるかと思いますが、送料が高めです。
https://www.amazon.com/dp/B07HNQ432Y

書込番号:23929752

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件 LG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomoのオーナーLG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomoの満足度3

2021/02/05 10:12(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。
最終的に、デュアルスクリーンケースの下の穴とスピーカーの穴にストラップを通して伸縮性のあるステンレスバネをつけました。ストラップの分ケースに歪みが出ましたが、後で削ろうと思います。
色々なアドバイス感謝申し上げます。

書込番号:23947378

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomo
LGエレクトロニクス

LG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomo

発売日:2020年12月18日

LG VELVET デュアルスクリーン付 L-52A docomoをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング