『Bluetoothスピーカへの接続方法について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43P815B [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43P815B [43インチ]の価格比較
  • 43P815B [43インチ]のスペック・仕様
  • 43P815B [43インチ]のレビュー
  • 43P815B [43インチ]のクチコミ
  • 43P815B [43インチ]の画像・動画
  • 43P815B [43インチ]のピックアップリスト
  • 43P815B [43インチ]のオークション

43P815B [43インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • 43P815B [43インチ]の価格比較
  • 43P815B [43インチ]のスペック・仕様
  • 43P815B [43インチ]のレビュー
  • 43P815B [43インチ]のクチコミ
  • 43P815B [43インチ]の画像・動画
  • 43P815B [43インチ]のピックアップリスト
  • 43P815B [43インチ]のオークション

『Bluetoothスピーカへの接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「43P815B [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43P815B [43インチ]を新規書き込み43P815B [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカへの接続方法について

2021/08/26 18:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 43P815B [43インチ]

クチコミ投稿数:29件

43p815bとboseのスピーカーをBluetoothでの接続方法について教えて下さい。
スピーカーはSoundLink Miniです。

書込番号:24309086

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/08/26 20:48(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>43p815bとboseのスピーカーをBluetoothでの接続方法について教えて下さい。

このテレビって、「Bluetooth」を搭載していますが、「リモコンマイク」の為に有るだけで、外部スピーカーなどとの接続は出来ないのでは?

普通に考えれば、Bluetoothのメニューにペアリングについての操作が有るはずですが...

先ずは、「ペアリング」が出来る事が先決です。
 <ペアリングするためには、双方で同じ「プロファイル」を持っている必要が有りますm(_ _)m
  https://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth#%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB


USBのハードディスクなどもそうですが、端子や規格が有るからと言って、必ず使える(繋がる)とは限りませんm(_ _)m

書込番号:24309271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2021/08/26 21:58(1年以上前)

>ちかパパさん
こんばんは
本機はBluetoothのロゴがありますが、ペアリング等の方法がオンラインの取説からは見つけられませんでした。

なのでどうしてもBluetoothで繋げたければご自身でTCLに問い合わせてみてください。

ただ、本来テレビのような映像と音声を同時に出す機器で音声をBluetoothで接続すると音声遅延が出ますので画と音がずれて相性が良くありません。

幸いスピーカーには3.5mmミニジャックがあるので、テレビのイヤホンジャックから有線接続されるのが1番良いと思います。

書込番号:24309360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2021/08/27 10:23(1年以上前)

>ちかパパさん
探していて発見しました。
本機とは機種違いですが、下記の方法でできるかも知れません。音声のズレに関しては出たとこ勝負です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001263057/SortID=23930304/#23930901

書込番号:24309850

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TCL > 43P815B [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43P815B [43インチ]
TCL

43P815B [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

43P815B [43インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング