『保証切れた直後に壊れた!』のクチコミ掲示板

2020年11月24日 登録

superbe SU-43K [43インチ]

  • スリムタイプベゼルを採用した4K対応液晶テレビ(43V型)。チューナー数は、地上デジタル×2、BS・110度CSデジタル×2。
  • 広視野角178度で、部屋のどの位置からでも美しい映像を楽しめる。直下型LEDバックライトを搭載し、明暗部の色ムラが少ない。
  • 市販のHDDを接続すれば、番組の録画が可能。HDMI入力端子、USB端子を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 superbe SU-43K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • superbe SU-43K [43インチ]の価格比較
  • superbe SU-43K [43インチ]のスペック・仕様
  • superbe SU-43K [43インチ]のレビュー
  • superbe SU-43K [43インチ]のクチコミ
  • superbe SU-43K [43インチ]の画像・動画
  • superbe SU-43K [43インチ]のピックアップリスト
  • superbe SU-43K [43インチ]のオークション

superbe SU-43K [43インチ]アグレクション

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年11月24日

  • superbe SU-43K [43インチ]の価格比較
  • superbe SU-43K [43インチ]のスペック・仕様
  • superbe SU-43K [43インチ]のレビュー
  • superbe SU-43K [43インチ]のクチコミ
  • superbe SU-43K [43インチ]の画像・動画
  • superbe SU-43K [43インチ]のピックアップリスト
  • superbe SU-43K [43インチ]のオークション

『保証切れた直後に壊れた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「superbe SU-43K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
superbe SU-43K [43インチ]を新規書き込みsuperbe SU-43K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

保証切れた直後に壊れた!

2022/04/23 18:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > アグレクション > superbe SU-43K [43インチ]

スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:76件 superbe SU-43K [43インチ]のオーナーsuperbe SU-43K [43インチ]の満足度5

大手メーカーだと10年持つので、5年もてばと割り切って買いましたがHDMI端子1が信号なしになったりするので裏面を見る時に液晶に指がぶつかりみるみるうちに液晶の4分の1が黒くなり直す方が買った値段より高くなるので諦めて32インチの東芝を買いました。32インチは地上アナログ時代に小さいなあと思っていましたがデジタル放送を写すと十分に4畳半に合ったので最初から4K等に魅かれず、やっぱり大手にすれば良かったと思います。
結局、オンタイマーの不調で目覚まし時計も買いましたので(泣)ですね。

書込番号:24714320

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/04/23 20:00(1年以上前)

>ooyama0111さん

大手メーカーだと10年持つ。これは違います。
故障はどのメーカーでもあるのでパナソニックでも1年過ぎて故障もあります。

書込番号:24714417

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:174件

2022/04/23 21:12(1年以上前)

>ooyama0111さん

レビューだとべた褒めなのに、
故障したとたん手のひら返しって恥ずかしくないですか?

メーカー保証中ならともかく保証後の故障であれば、
表現は壊れたではなくて壊したが正しいです。

長期保証を付けないのも自己責任なので、
そのあたりを後から嘆いてもはじまりません。

書込番号:24714556

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/23 21:14(1年以上前)

>大手メーカーだと10年持つので、5年もてばと割り切って買いました

単なる思い込みです。

「延長保証」は、メーカー問わず「メーカー保証+4〜5年」です。


>保証切れた直後に壊れた!

と書いていますが、

>裏面を見る時に液晶に指がぶつかりみるみるうちに液晶の4分の1が黒くなり

と書いているので、ご自身で壊したんですよね?

「壊した」と「壊れた」は意味が大分違うと思いますm(_ _)m

書込番号:24714562

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/04/24 09:20(1年以上前)

>ooyama0111さん

43型で2万円台でしょう。
使われてる部品の耐久性が低いのは明白です。
ただ、最近はソニーでもシャープでも5年使えたら奇跡レベルですよ。
10年使えたのは2015年より前に製造された製品です。

書込番号:24715186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:76件 superbe SU-43K [43インチ]のオーナーsuperbe SU-43K [43インチ]の満足度5

2022/04/25 15:03(1年以上前)

皆様のご意見が正しいかもしれませんがHDMI端子が不調だったので起こったアクシデントです。
勉強になりました。

書込番号:24717186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アグレクション > superbe SU-43K [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

superbe SU-43K [43インチ]
アグレクション

superbe SU-43K [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年11月24日

superbe SU-43K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング