『SLIについてご教授ください。』のクチコミ掲示板

2020年11月24日 登録

GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]

  • GeForce RTX 3090を搭載したビデオカード。冷却性能を強化したオリジナルクーラー「Tri Frozr 2S」を採用したハイエンドモデル。
  • RGB LEDを搭載し、ライティングソフトウェア「Mystic Light」に対応。ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載している。
  • 8K HDRでのゲーミングや4画面出力が可能。NVLinkの対応に加え、AIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」などをサポート。
最安価格(税込):

¥335,791

(前週比:+5,322円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥335,791¥335,791 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/24GB 消費電力:420W GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のオークション

GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]MSI

最安価格(税込):¥335,791 (前週比:+5,322円↑) 登録日:2020年11月24日

  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]

『SLIについてご教授ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]を新規書き込みGeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 SLIについてご教授ください。

2022/07/06 10:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]

クチコミ投稿数:64件

現在、palitのGeForce RTX 3090 GamingPro 24GBを所有しています。
同じ物を購入すればSLI出来るのはわかりますが、OCしてあるこちらの商品とSLIは出来るのでしょうか?
元々、MSIのこちらが欲しくて、予算の都合でpalitを購入したのですが、最近のグラボの値下がりでこちらの商品が欲しくなり、どうせならSLIと思い質問させて頂きました。
ご存じの方、ご教授、宜しくお願い致します。

書込番号:24823843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/07/06 11:41(1年以上前)

カードの製造メーカーやクロックが違っても問題はないと記憶してましたが、カードの幅が違うときにブリッジがうまく刺さるのかな、とは思いました。

書込番号:24823916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2022/07/06 12:58(1年以上前)

昔と違って、SLI対応タイトルじゃないと、効果出ないとか。

他にお金を使った方が幸せになれるかと(^^;

書込番号:24824008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2022/07/06 15:35(1年以上前)

ご教授、有難う御座います!
ブリッジの幅まで考えていませんでした。
購入するかもう少し考えてみます。
m(_ _)m

書込番号:24824164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2022/07/06 15:36(1年以上前)

おっしゃるとおりかもですね。
もう少し考えてみます。

書込番号:24824168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/07/06 18:25(1年以上前)

最近、NVIDIAと言うかグラフィックの会社全般が余りSLIに積極的とは言えないですね。
理由はレイテンシが下がるのを嫌がってるみたいです。
ゲーム会社は面倒も有るし、レイテンシも下がるしで新規タイトルでやってるメーカーは殆どないです。
自分も20万も回せるなら他に回した方が良いとは思います。
ケース内の環境も悪くなりますし、外排気のグラボも殆ど無いし水冷2つでやるとかならまだいいですが700Wの熱が発生するのも、どうなのか?と思いますが

書込番号:24824320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2022/07/06 18:48(1年以上前)

上がる性能が僅かであるというのが最大の問題でしょう。
上がっても1.5倍まで上がるかどうか、平均では1.3倍に届くかどうかでしょうから金額に見合う性能とはとても思えません。

マザーボードも対応品が必要です。
ただスロットが2本あればいいのではなく、SLI対応のコードが入ったマザーボードが必要です。
最近はNVIDIAのトーンダウンもあって対応マザーボードが減っています。
昔ならIntelのZ系チップセットには必須くらいの機能でしたが、最近はZ系でも搭載しないマザーボードも少なくありません。

書込番号:24824350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/07/07 00:34(1年以上前)

今回ハイエンドは先に出るので、既にこのボードは商品価値が怪しいですよ。

書込番号:24824801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]
MSI

GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]

最安価格(税込):¥335,791登録日:2020年11月24日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング