『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2020年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

納期情報

2021/04/21 10:12(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

スレ主 海政さん
クチコミ投稿数:6件

オーテック四駆を4/18契約。納期5/22納車

【価格】車両、オプションで約30万値引き
【確認日時】

【その他・コメント】

書込番号:24092862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/21 10:16(1年以上前)

4WD試乗したいけど殆ど配備されていませんね。
県内で1箇所くらい。

書込番号:24092870

ナイスクチコミ!2


スレ主 海政さん
クチコミ投稿数:6件

2021/04/21 10:33(1年以上前)

確かに試乗車FFのみでした!
4WDは受注が多く、試乗車にまわせる余裕がないみたいですね!

書込番号:24092896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5833件Goodアンサー獲得:157件

2021/04/21 10:44(1年以上前)

値引き大きいね・・・

今 生産台数減や売り上げ減の影響が出ているんだろうか?

書込番号:24092912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 ノート e-POWER 2020年モデルの満足度4

2021/04/21 12:34(1年以上前)

>海政さん
納車異常に早くないですか?たまたま同じ装備のキャンセル車があったのかな?

書込番号:24093070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 海政さん
クチコミ投稿数:6件

2021/04/21 12:39(1年以上前)

たまたま運良く、見込み発注車が3台残ってて、、、価格交渉もやり易かったです。
通常ですと、納期は7月と言われました。

書込番号:24093086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > ノート e-POWER 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2020年モデル
日産

ノート e-POWER 2020年モデル

新車価格:232〜288万円

中古車価格:99〜1400万円

ノート e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング