『電源アダプターには極性がある(らしい)』のクチコミ掲示板

2021年 1月18日 発売

NEO iDSD

  • PCM768/DSD512/MQAにフルデコード対応したDAC&ヘッドホンアンプ。水平にも垂直にも置くことのできるアルミニウム筐体を採用。
  • 32ビット、768kHzまでのPCMフォーマット、DSD512までのDSD、シングルスピードとダブルスピードのDXDに対応。
  • バーブラウンのDACチップの4チャンネル設計によって、PCMとDSDは別々の経路を通りネイティブな形でアナログ変換される。
最安価格(税込):

¥119,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥119,800¥119,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥137,500

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ NEO iDSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEO iDSDの価格比較
  • NEO iDSDのスペック・仕様
  • NEO iDSDのレビュー
  • NEO iDSDのクチコミ
  • NEO iDSDの画像・動画
  • NEO iDSDのピックアップリスト
  • NEO iDSDのオークション

NEO iDSDiFi audio

最安価格(税込):¥119,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月18日

  • NEO iDSDの価格比較
  • NEO iDSDのスペック・仕様
  • NEO iDSDのレビュー
  • NEO iDSDのクチコミ
  • NEO iDSDの画像・動画
  • NEO iDSDのピックアップリスト
  • NEO iDSDのオークション


「NEO iDSD」のクチコミ掲示板に
NEO iDSDを新規書き込みNEO iDSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

電源アダプターには極性がある(らしい)

2021/02/03 04:24(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > NEO iDSD

クチコミ投稿数:1024件 NEO iDSDのオーナーNEO iDSDの満足度5

ネットで調べたらneoidsdに付属のipower5vには極性あるらしいです

正しい向きはコンセントに直接差すとしたら、コードが上向きに出るのが正解みたいです

neoidsdを聴いてみてなんだか線が細い音だなと感じたなら試してみる価値があるかもしれません

書込番号:23943347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1024件 NEO iDSDのオーナーNEO iDSDの満足度5

2021/02/03 05:06(1年以上前)

らしい、みたい、あるかも

というふわっとしたあいまいな表現をしましたが、私が試してみて実際に効果を感じました

これがneoidsdの本来の音なんだなと

ではでは

書込番号:23943357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2021/02/03 19:07(1年以上前)

>正しい向きはコンセントに直接差すとしたら、コードが上向きに出るのが正解みたいです

>らしい、みたい、あるかも

らしい,みたい,在るかもなくだりじゃなく,正解だ!そうです。

で。
来月,下記の電源アダプタが出る予定なので,当機に如何すか。

iPower Elite
https://ifi-audio.com/products/ipower-elite/

書込番号:23944501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1024件 NEO iDSDのオーナーNEO iDSDの満足度5

2021/02/03 20:26(1年以上前)

>どらチャンでさん
私的にこのneoidsdで上がりになりそうなので、elite試してみたいですね

でも電源ケーブルでまた迷子になる可能性がありますが笑

書込番号:23944644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nu-さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/07 06:27(1年以上前)

>MAX満三郎さん
無印ipowerは出力コードが上に来る様にで極性はOKで、
ipowerX(日本未発売)は出力コードが下に来る様にで極性はOKです。
日本ではデゥスコンですがiusb3.0だと、
電源+信号をとてもクリアに得られます(0.1μV)。
iGalvanic3.0だと0.5μVです(これでも十分静かですが)

書込番号:23951213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1024件 NEO iDSDのオーナーNEO iDSDの満足度5

2021/02/07 18:52(1年以上前)

ifiaudioの正規代理店のtopwingが最近頻繁にYouTubeに動画をアップしてますが、その中の動画でipowereliteにプラスしてipurifierDC2を組み合わせて使っているのを見ました

私も実際に試してみたところ、ipower5vにipurifierDCを加えてみるとなんだか滑らかな音になった気がします

それに加えてさらに静けさも増したような気がします

ipurifierDCとipowerの製品はカテゴリ的には同じだけど効果は別々にある感じがしました

書込番号:23952556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > NEO iDSD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古が安いので購入検討しています。欠点が知りたいです。 5 2024/07/22 22:13:44
突然の切断 1 2024/05/24 1:25:23
NEOiDSD2 0 2023/09/23 9:24:10
この製品のDACとNEO STREAM のDACの比較 4 2023/03/05 3:15:00
OLEDの焼き付きについて 2 2023/02/06 14:46:41
変換アダプター 2 2022/10/25 9:27:57
どちらが音質的に優れているか、 4 2022/09/27 20:31:49
NEO Stream 1 2022/09/18 17:34:41
HD-AMP1からの買い替え検討 33 2022/10/27 16:42:15
どちらが高音質か教えてください 5 2022/08/21 17:44:25

「iFi audio > NEO iDSD」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

NEO iDSD
iFi audio

NEO iDSD

最安価格(税込):¥119,800発売日:2021年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

NEO iDSDをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング