NEO iDSD
- PCM768/DSD512/MQAにフルデコード対応したDAC&ヘッドホンアンプ。水平にも垂直にも置くことのできるアルミニウム筐体を採用。
- 32ビット、768kHzまでのPCMフォーマット、DSD512までのDSD、シングルスピードとダブルスピードのDXDに対応。
- バーブラウンのDACチップの4チャンネル設計によって、PCMとDSDは別々の経路を通りネイティブな形でアナログ変換される。

-
- ヘッドホンアンプ・DAC 123位
- 据え置き型ヘッドホンアンプ 69位
ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > NEO iDSD
AKGk701と同じ方向の音
レコードで販売されていた80年代の音源がベストマッチ
というかレコードでは聴けなかった正解の音を味わえる
50以上のジジイがこれを買わない理由が見当たらないね
書込番号:23977114
7点
ifiの新機種が軒並みランキングダウンしてるね
これはGTOの影響か?それともジョンカールか
私は新しい音を目指していて良いと思うけどな
書込番号:23988887
0点
設置方法ですが横置きの方がいいと思います
オーディオボードの上に設置という条件では
縦置きだと上ずったシャカシャカサウンドだけど、横置きにすると重心が下がったバランス良い感じになります
振動対策されていない普通の机の上でPCと並べて使うなら縦置きで、振動対策されたオーディオラックに設置して使うなら横置きって感じですかね
書込番号:24026538 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
音の分離がすごい
例えばPerfumeの音源は音圧勝負だと感じるオーディオが多いと思うけど、このDACは各音が判別できるレベルでちゃんと聴こえる
これはモニターの音といえばそうなのかもしれないけど、ifiはそこにオーディオというエッセンスをひとつまみ加えてある気がします
新時代がきたね
書込番号:24026618 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これは中田ヤスタカからオーディオメーカーに向けての挑戦状だと感じる
技術に自信があるなら私の音源を正確に再生してみろよという意気込みだね
書込番号:24026686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヘッドホンを選ぶ気がします
手持ちのヘッドホンではベイヤー DT1770proとhifiman sundaraといった高性能モニター型が相性良い感じ
三万以下のヘッドホンは性能が低くて相性悪く使えない印象です
三万以下ならZENDACだね
書込番号:24046715 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iFi audio > NEO iDSD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/22 22:13:44 | |
| 1 | 2024/05/24 1:25:23 | |
| 0 | 2023/09/23 9:24:10 | |
| 4 | 2023/03/05 3:15:00 | |
| 2 | 2023/02/06 14:46:41 | |
| 2 | 2022/10/25 9:27:57 | |
| 4 | 2022/09/27 20:31:49 | |
| 1 | 2022/09/18 17:34:41 | |
| 33 | 2022/10/27 16:42:15 | |
| 5 | 2022/08/21 17:44:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








