『MZ試乗して購入を決定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2020年モデル

『MZ試乗して購入を決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2020年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2020年モデルを新規書き込みソリオ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

MZ試乗して購入を決定

2023/04/04 19:24(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2020年モデル

スレ主 abcsupoさん
クチコミ投稿数:2件

【エクステリア】
とてもきれいにまとまっていて、きれいです。満足度1はないです。
【インテリア】
とても快適で、値段よりも満足度があります。満足度1はないです。
【エンジンの性能】
発信加速には少し物足りなさはありますが、満足度1はないです。
【走行性能】
峠道地走行では、かなり踏ん張ってくれますし、街中は必要十分です。満足度1はないです。
【乗り心地】
快適です。満足度1はないです。
【総評】
満足です。購入を決定しました。
悪評をしている人もいますが、実際に試乗されたら良い車ということが実感できると思います。

書込番号:25209074

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2023/04/04 22:37(1年以上前)

レビューですか?

書込番号:25209292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 abcsupoさん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/05 20:52(1年以上前)

レビューと口コミの差はなんでしょうね。

書込番号:25210420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2023/04/06 11:00(1年以上前)

>abcsupoさん
レビューって言うのは使い勝手などの評価。
口コミは質問とか会話が主体。
使用感を書きたいならレビューに書いた方が見る側も評価をすぐにみれる。
口コミに書いてしまうとほかの質問に埋もれてしまってすぐに見つからない。
使うべき場所はきちんと確かめて。

書込番号:25210974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ソリオ 2020年モデル
スズキ

ソリオ 2020年モデル

新車価格:192〜259万円

中古車価格:78〜286万円

ソリオ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング