『ネット情報納期嘘つき過ぎ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2020年モデル

『ネット情報納期嘘つき過ぎ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2020年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2020年モデルを新規書き込みソリオ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

ネット情報納期嘘つき過ぎ

2025/12/06 20:12(1ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2020年モデル

スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:391件

8/30日にソリオMZ契約して、結局納車は1月下旬頃で2月上旬の可能性も有るとの事。

ツートンカラーにしたから若干納期が延びたとしても5ヶ月待ちみたいなもので、ネット情報だと1〜3ヶ月で納車とか嘘の情報ばかり。

あの辺の嘘情報なんとかならんのかな…

書込番号:26357547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3517件Goodアンサー獲得:167件

2025/12/06 20:28(1ヶ月以上前)

>嘘情報なんとかならんのかな

嘘を嘘と見抜けない人は・・・

という言葉がありますよね。
そういうことです。

つうか、ネットの情報云々以前に、
契約する時点で納期の目処を聞かなかったのでしょうか。

ネットの情報を鵜呑みにしたのなら自業自得。

当初は販売店も一月から三ヶ月程度と言っていたのなら、
結果的に伸びたとしても、ネット情報が嘘とは言えない。

いずれにせよ、悔やむべきは己の迂闊さでしょうか。

書込番号:26357560

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8602件Goodアンサー獲得:1106件

2025/12/07 06:17(1ヶ月以上前)

ネット情報が玉石混淆なんてのは、基本のキでは・・・。

書込番号:26357893

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1921件Goodアンサー獲得:127件

2025/12/07 08:42(1ヶ月以上前)

情報をネットだけに頼ってはいけないということです。

ただの情報にはただ以上の価値はありません。

書込番号:26357962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:53件

2025/12/07 10:16(1ヶ月以上前)

2025年10月現在の納期目安について
現在、ソリオシリーズは大変多くのご注文をいただいており、ご納車までにお時間をいただいております。
具体的に示しますと、
納期目安:ご注文から約4から5ヶ月程度 現在の注文でおよそ車両生産が2月頃を予定
ご納期がかかります。
納期を急いでおられるお客様はぜひお問い合わせください。
《当店限定・早期納車可能な在庫車あり》
ご注文のタイミングによっては、約1ヶ月程度でご納車が可能な場合もあります。

10月注文で車両生産(納期じゃないよ)が2月頃。

口コミ情報は話半分で参考程度に見るのがいいです。
1〜3ヶ月で納車とか、ディーラーが見込みで先行注文した車がたまたま自分の希望する物と合ったとか、色々なケースがあります。

書込番号:26358047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:227件

2025/12/07 13:42(1ヶ月以上前)

ネット情報が信じられないなら、何でここで聞いているのかわからん。
自分で精査しないと!

書込番号:26358250

ナイスクチコミ!3


スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:391件

2025/12/07 16:36(1ヶ月以上前)

>JamesP.Sullivanさん

「悔やむべきは己の迂闊さでしょうか。」
との事ですが、別に悔やんではいませんよ?

ただ私が注文した時は、12月下旬から1月上旬との回答で契約しました。

それだと既に4ヶ月の納期でネット情報とは異なるし、最近1月下旬から2月上旬に延びたとの連絡が来たので、最近は納期が2ヶ月前後みたいな記事が出てたりするけど、ネット情報は嘘ばっかりと思っただけです。



書込番号:26358402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:391件

2025/12/07 16:41(1ヶ月以上前)

>香瑩と信宏さん
このSUZUKIのディーラーの情報だけが合ってるとは思っていました。

「ソリオ納期」で検索すると、「納期1〜3ヶ月」「2ヶ月前後」みたいな嘘情報が多いみたいですが。

書込番号:26358407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/12/10 08:27(1ヶ月以上前)

そんな言い方しかできんのか?思いやる心がないのか?

書込番号:26360741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2792件Goodアンサー獲得:56件

2025/12/10 14:35(1ヶ月以上前)

納期なんて、ディーラーの仕入れ数によって左右されるものだから,
ネットの一般情報なんてアテになる訳ないけど。
ネット情報に文句を言うなら,そのサイトに電話でもすれば、よろしゅうおます。

重い槍って,なんだろう?
槍投げ用だ。

書込番号:26360973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ソリオ 2020年モデル
スズキ

ソリオ 2020年モデル

新車価格:192〜259万円

中古車価格:78〜286万円

ソリオ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,476物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング