モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ソリオ バンディット 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2020年モデル
本日契約してきました。
値引きはオプション11万+車体価格8万でした。
営業さんがんばってくれた方でしょうか。
ご評価いただけたらと思います。
また、みなさんの値引き額も知りたいです。
購入を考えておられる方の参考になれば。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23860652 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
bandit2020さん
ソリオ バンディットのご契約おめでとうございます。
DOP内容やクレジットの有無や下取り車の有無が不明ですので正確な事は言えませんが、12月4日発売に発売された鮮度抜群のソリオ バンディットで車両本体値引き8万円+DOP値引き11万円の値引き総額19万円なら良い値引きを引き出されたのではと思います。
ただ、既に契約済との事ですから値引きの善し悪しなど気にせずに、今はソリオ バンディットの納車を楽しみに待ちましょう。
書込番号:23860708
8点
試乗しました。
年末までのDOPプレゼント11万円(税込み)込みでしょうか?
本体からも10万円は引いてもらえそうな感じでした。
書込番号:23860816
0点
>スーパーアルテッツァさん
おっしゃる通りです。質問しておきながら詳細マル秘ですみません(^◇^;)
書込番号:23860874 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>天神霞さん
DOPプレゼント込みです。本体10万円すごいです。
書込番号:23860879 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も先々週新型バンディット契約してきました。
本体値引き7万+オプション値引き11万です。
今乗ってる2016年夏に購入したバンディット走行距離22000キロを下取りし査定額が107万。
買取一斉見積もりの相場で86〜105万と診断されましたが下取りで107万と言われたのでビックリです!?
予算の範囲内に収まったので現金一括購入。
納車は1月中頃との事です。
書込番号:23862448 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ロイド0さん
値引き同程度ですね。下取りについては詳しくないのであまりわかりませんが、ソリオはリセール良いと聞いたことはあります。5年後いくらになるかな〜
書込番号:23862574 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メ−カ−からの支援(全国一律)が下取り五万円、オプション十一万円。
販社の値引きが基本が本体のみで五万円、そこからがスタ−トだと思います。
選んでいただけるなら頑張りますとのことで、値引きの上乗せと五万五千円のコ−ティングサ−ビスを示唆されました。
競合はさせていません。
なお、納車費用、車庫証明代行料等は最初からカットされてました。
フロントセンサ−、マット、バイザ−、ドアエッジモ−ルをつける予定です。
書込番号:23863220
0点
11月末に成約しました。オプション10万円プレゼント期間だったのでオプションは22万引、本体は10万引きでした。さらに下取りも査定額7万アップでした。下取車へ12年落ち、走行10万キロ超の軽です。かなり頑張ってくれたみたいです。
書込番号:23866827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>bandit2020さん
契約おめでとうございます。
私は先日ソリオを契約してきました。同地域のアリーナ店(経営母体は別)はどこも同じ条件でした。車両本体からは8万円。ディーラーオプションから11万円(オプションプレゼント)でした。私が契約した販売店は独自のセットがあってコーティング値引きも別にあったので追加で少しだけ安くなりました。下取りもそこのお店が買取店とほぼ同額だったのも決め手となりました。
現時点ではソリオ、バンディットの値引きは19万から20万(メーカー支援のオプションプレゼント含む)というところではないでしょうか。
書込番号:23870387 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めましてこんばんは!
私もバンディットじゃなくソリオを先日注文を入れました。
値引きは20万チョロしか無いみたいです。
但し、下取り車の査定で頑張ってくれました。
令和2年式アルファード2.5Xモデリスタ仕様を300万→340万。
令和2年式のムーブ98万→110万と2台とも買取額をあげてくれました。
書込番号:23875027 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
値引き40万でした。
・ソリオバンディット MV 2WD
☆メーカーオプション☆
・ピュアホワイトパール
・右側パワースライドドア
・全方位モニター付き9インチナビ
☆ 販売店オプション ☆
・ACパワープラグ(ラゲージスペース用)
・サイドバイザー
・フロントパーキングセンサー
・ビルトインETC2.0
・延長保証
* ボディーコート無し
*メンテナンスパック無し
総額 261万円
車両値引き 14万
付属品 7万
下取り 4万 → 10万
端数カット要求 約10万
現金支払い額 220万
以下は社外品
・フロアマット+エントンスマット一体型
+リヤカーゴマット
・ドライブレコーダー
・LED バックライト
・LEDナンバー灯
・LEDルームライ
・TVナビキット
以上
書込番号:24815137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ バンディット 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/03 15:13:46 | |
| 8 | 2025/05/21 6:11:27 | |
| 7 | 2025/05/17 6:22:48 | |
| 2 | 2025/04/29 21:45:32 | |
| 14 | 2025/06/12 9:01:51 | |
| 6 | 2025/05/18 4:23:32 | |
| 12 | 2025/04/12 13:28:56 | |
| 0 | 2024/11/10 19:29:49 | |
| 7 | 2024/01/25 20:57:15 | |
| 4 | 2023/11/24 22:41:05 |
ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,146物件)
-
- 支払総額
- 110.8万円
- 車両価格
- 100.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 146.5万円
- 諸費用
- 3.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 120.1万円
- 車両価格
- 110.9万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 256.3万円
- 車両価格
- 243.8万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 208.0万円
- 車両価格
- 197.2万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜388万円
-
14〜289万円
-
19〜310万円
-
39〜203万円
-
39〜295万円
-
51〜226万円
-
50〜268万円
-
63〜320万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















