『CDドライブは無いですか?』のクチコミ掲示板

2020年11月26日 発売

mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第10世代 インテル Core i9 10900K(Comet Lake) コア数:10コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデルの価格比較
  • mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデルのレビュー
  • mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデルのオークション

mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月26日

  • mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデルの価格比較
  • mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデルのレビュー
  • mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデル

『CDドライブは無いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデルを新規書き込みmouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

CDドライブは無いですか?

2021/08/05 00:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:8件

無知で申し訳ありません。
このPCには、CD/DVD ドライブは内蔵されていないのでしょうか?

別途外付けドライブが必要でしょうか。

書込番号:24273189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/05 00:28(1年以上前)

https://www.mouse-jp.co.jp/abest/kakakucom/list.html?a=mouse%20DT9-KK%20%28Core%20i9-10900K%E6%90%AD%E8%BC%89%EF%BC%89&adid=af_kkkc&argument=QzuaYF3M&dmai=a5fb244d9b6300

仕様には含まれてないけど、内蔵タイプの光学ドライブは搭載可能です。

書込番号:24273207

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/05 00:30(1年以上前)

https://item.rakuten.co.jp/mousecomputer/lm-ig810u4n-m2sh2-ma-ap/

こちらのものは付いた状態ですね。

書込番号:24273208

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/08/05 00:35(1年以上前)

この構成では標準では付いてないみたい
光学ドライブが必要ならば、カスタマイズからオプションで選べるので付ければいいんじゃないですか

書込番号:24273210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/08/05 00:36(1年以上前)

内蔵されていません。
カスタマイズで外付け光学ドライブが選択出来ますが、5.25インチドライブベイが2つ有りますので、大きい光学ドライブを内蔵させるのは可能です。

書込番号:24273214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/08/09 04:21(1年以上前)

ありがとうございます!ついたものも売っているのですね。

書込番号:24279485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/08/09 04:24(1年以上前)

ありがとうございます。

重ねて無知ですみませんが…

光学ドライブのカスタマイズで、

Blu-rayディスクドライブ(BDXL(TM)読み書き対応)

というものが選択可能なのですが、

こちらは、DVDの読み込み、書き込みは可能でしょうか?

Blu-rayしか扱えない、という事だと困るので質問させて頂きました。

書込番号:24279487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/08/09 08:01(1年以上前)

>>こちらは、DVDの読み込み、書き込みは可能でしょうか?

>>Blu-rayしか扱えない、という事だと困るので質問させて頂きました。

可能です。

書込番号:24279621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/08/15 16:15(1年以上前)

ありがとうございます。購入を決めました。

書込番号:24291193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデル
マウスコンピューター

mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月26日

mouse DT9-KK 価格.com限定 Core i9 10900K/16GBメモリ/512GB SSD+2TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング