『故障?』のクチコミ掲示板

2020年11月上旬 発売

MiVue M760D

  • STARVIS採用のオートバイ専用GPSドライブレコーダー。暗い夜道でも十分に明るい映像の録画が可能で、白飛び、黒つぶれも防ぐ。
  • 200万画素フルHD画質、フレームレート1080p、29.1fpsで記録できるのでナンバーまでくっきり。全国のLED信号機に対応している。
  • 衝撃を検知すると衝撃の前5秒+後15秒間のファイルを自動的に衝撃録画データとして記録。IP67相当の防じん・防水設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,780

本体タイプ:分離型 画素数(フロント):有効画素数:200万画素 MiVue M760Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MiVue M760Dの価格比較
  • MiVue M760Dのスペック・仕様
  • MiVue M760Dのレビュー
  • MiVue M760Dのクチコミ
  • MiVue M760Dの画像・動画
  • MiVue M760Dのピックアップリスト
  • MiVue M760Dのオークション

MiVue M760Dデイトナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月上旬

  • MiVue M760Dの価格比較
  • MiVue M760Dのスペック・仕様
  • MiVue M760Dのレビュー
  • MiVue M760Dのクチコミ
  • MiVue M760Dの画像・動画
  • MiVue M760Dのピックアップリスト
  • MiVue M760Dのオークション

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MiVue M760D」のクチコミ掲示板に
MiVue M760Dを新規書き込みMiVue M760Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?

2024/01/06 13:32(1年以上前)


ドライブレコーダー > デイトナ > MiVue M760D

スレ主 しも1971さん
クチコミ投稿数:24件

リード125に取り付けて1年半問題なく動いていたが、急にエンジンかけたあと赤と青のLED双方が点灯してその後、赤いLEDのみが点灯し、さらにしばらくすると、両方消灯する現象になりました。取説には記載がなく、デイトナに問い合わせてもわからないとのことでした。
SDカードのフォーマットもできない状態でした。もう一台760Dで動作しているSDカードを入れてもだめでした。
どなたがわかりますか?

書込番号:25574235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2024/01/06 13:48(1年以上前)

>デイトナに問い合わせてもわからないとのことでした。

これでわかる素人が居たら怖いですよ。

デイトナは昨日まで休みみたいですが、その問い合わせはだれがやったんですか?文章的にご本人ではないですよね?
昨日の話だったなら、その問い合わせやったって人に問題ありますね。嘘ついてますから、、、
あなた自身で直接問い合わせては?すぐには回答無いと思いますが、ちゃんと調べて回答するんじゃないですかね?

書込番号:25574255

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2024/01/06 14:14(1年以上前)

「2024年1月5日 (金) 午前 10 時から営業いたします。」とあるから
昨日問い合わせたのなら嘘ではないと思うけど。


再起動を試してみたらどうですか?

書込番号:25574277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2024/01/06 14:25(1年以上前)

>しも1971さん

再起動方法は取説P34
https://www.daytona.co.jp/products/single-17100

書込番号:25574286

ナイスクチコミ!0


スレ主 しも1971さん
クチコミ投稿数:24件

2024/01/06 14:28(1年以上前)

再起動したが、だめでした。なお、1月5日電話でデイトナに問い合わせました。担当してくださった方も取説を見ながらの返事でした。

書込番号:25574289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2024/01/06 15:09(1年以上前)

>しも1971さん

失礼、正月ボケで1日勘違いしてました。しかし、デイトナでもわからないのは頼りない話ですね。

とりあえず出来ることは、再度取付しなおしてみるとかですね。もちろん故障の可能性もありえます。

書込番号:25574334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/01/06 16:00(1年以上前)

問題なく使えてた物が、ある時から使えなくなった事を故障と言うのです。

1年半「も」使えた。

と思って新しいの買ったら?

このサイトって使用期間短いからと故障を認めない人多いけど、保証期間が定められてる物ならその期間内での故障もあり得る事をメーカーが認めてる訳で…

心機一転、別のメーカーの物に買い替えましょう。

書込番号:25574381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2024/01/07 09:52(1年以上前)

関係無いけど、

デイトナが有る森町の八形山、200メートルほどの山だけど、荒涼としたところが有り不思議な山です。
お近くのかたは是非。

書込番号:25575260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 しも1971さん
クチコミ投稿数:24件

2024/01/08 09:11(1年以上前)

自己レスですが、メインユニットを交換したら、正常に動作するようになりました。メインユニットの故障だと思います。
アマゾンで13000円かかりましたが、自分で簡単に交換できましたので、新しいドラレコにすることよりもよかったかと思っています。
ただ、デイトナのサポートにはがっかりしました。

書込番号:25576533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デイトナ > MiVue M760D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障? 8 2024/01/08 9:11:00
アプリのAndroidバージョン 2 2023/04/28 14:24:50
iPhoneでライブビューが繋がりにくい時は 2 2023/01/15 0:49:14

「デイトナ > MiVue M760D」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MiVue M760D
デイトナ

MiVue M760D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月上旬

MiVue M760Dをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング