『イヤホンのLED点灯を消したい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundPEATS Sonicの価格比較
  • SoundPEATS Sonicのスペック・仕様
  • SoundPEATS Sonicのレビュー
  • SoundPEATS Sonicのクチコミ
  • SoundPEATS Sonicの画像・動画
  • SoundPEATS Sonicのピックアップリスト
  • SoundPEATS Sonicのオークション

SoundPEATS SonicSoundPEATS

最安価格(税込):¥5,680 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月27日

  • SoundPEATS Sonicの価格比較
  • SoundPEATS Sonicのスペック・仕様
  • SoundPEATS Sonicのレビュー
  • SoundPEATS Sonicのクチコミ
  • SoundPEATS Sonicの画像・動画
  • SoundPEATS Sonicのピックアップリスト
  • SoundPEATS Sonicのオークション


「SoundPEATS Sonic」のクチコミ掲示板に
SoundPEATS Sonicを新規書き込みSoundPEATS Sonicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンのLED点灯を消したい

2022/06/01 22:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SoundPEATS > SoundPEATS Sonic

スレ主 lemon-pieさん
クチコミ投稿数:12件

先日こちらの商品を購入しましたが少し都合の悪い事がありましたので質問します。

寝る時にこちらの商品を使用し、何かしらの音源を聞いている分には気にしてませんでしたが、聞きながら寝落ちするなどして音源が止まってると5秒程度でイヤホンのボタン部分が白く点灯します。

一人で寝ているのであれば気にしませんが、夫も寝ており点灯も明るく点きっぱなしなので暗い部屋には迷惑なレベルです。

どなたかこの点灯をさせないようにする方法を知っている方はいませんか?

説明書も最低限の記載しかなく困っております。
よろしくお願いします。

書込番号:24773500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/06/01 23:29(1年以上前)

このイヤホンは持ってないけど、この手のイヤホンを今までいろいろ使ってきたけどその中で消灯モード的なのは見たこと無いなぁ

LEDが邪魔ならその部分に何か貼るとか塗るみたいな方法くらいしか無いと思うけど、これみたいに本体そのものが光るみたいなのはそういうのもやれないし、素直にLEDの目立たないイヤホンを寝る用に買うとかが手っ取り早い解決法じゃない?

書込番号:24773532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2022/06/02 00:35(1年以上前)

ボタンを4回押すとインジケーター消えませんでしょうか?

書込番号:24773616

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 lemon-pieさん
クチコミ投稿数:12件

2022/06/02 20:35(1年以上前)

>どうなるさん
>MA★RSさん

インジケータという部分を見逃していました。
ボタン4回押しで消灯しました。
左右独立型のせいか、左右とも4回押しをしなければいけないのですね。

助かりました、
ありがとうございます。

書込番号:24774838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SoundPEATS > SoundPEATS Sonic」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundPEATS Sonic
SoundPEATS

SoundPEATS Sonic

最安価格(税込):¥5,680発売日:2020年11月27日 価格.comの安さの理由は?

SoundPEATS Sonicをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング