『カスペルスキースタンダートをダウンロードして入れ替えました。』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版の価格比較
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のレビュー
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のクチコミ
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版の画像・動画
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のオークション

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版カスペルスキー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版の価格比較
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のレビュー
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のクチコミ
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版の画像・動画
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版

『カスペルスキースタンダートをダウンロードして入れ替えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版を新規書き込みカスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版

クチコミ投稿数:854件 カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のオーナーカスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版の満足度5

カスペルスキーインターネットセキュリティを10年位使い続けてましたが、最近カスペルスキースタンダートをダウンロードして入れ替えました。

カスペルスキーインターネットセキュリティ→スペルスキースタンダートに適応されます。

カスペルスキープラスやカスペルスキープレミアムにしようとすると1カ月間は試用可能ですが、その後は課金が必要になります。

私的には機能性が拡張されて使い勝手が良くなり、重くなったとかは感じません。

無料体験版をダウンロードして1カ月は試用可能ですので、実際にご自分で確かめてから変更するしないの判断すれな宜しいかと思います。

無料体験版をダウンロード↓
https://www.kaspersky.co.jp/downloads

参考にな

書込番号:25554910

ナイスクチコミ!2


返信する
SMD213さん
クチコミ投稿数:13件

2024/01/06 14:52(1年以上前)

やはり継続されましたか...。

私の場合は昨年9月にライセンスが切れてしまいました。
カスペルスキーは10年近く使用してきたので、軽い動作と検知性能で
気に入っておりました。

試しにプレミアムをインストールして気持ち重くなった印象があったことと、
価格が上がってしまいプレミアムで3年5台版が13,000円以上していたので
他社製品の評価をしてから継続するか再検討してみました。

AV-TESTサイトで評価が高いBitdefender、AVGのほか、
企業のUTMとしてはそこそこ知名度があるSophosを試しました。
SophosはAndroid版が無料であったので、PCとスマホで評価しました。

カスペルスキーでいうネット決保護のブラウザーは、Bitdefenderでは
非常に使いにくく日本語入力ができない仕様でした。
AVGでは、カスペルスキーの仕様に近いですが、セキュリティキーボードは
ありませんでした。
Sophosは、ネット決済保護ブラウザーの設定自体ありませんでした。

また、マルウエアの検知性能については、同等レベルでした。
それでAviraの評価を始めようとしたところで、カスペルスキープレミアムの
3年5台版が8,000円を切っているのを知ってしまいました。

カスペルスキーのサーバーはスイスにありますが、
ロシアにまだ本社機能があるので、売上の一部はプーチンに流れてしまい、
ウクライナとロシアの戦争でロシアに加担してしまうのか?
とも考えてしまい、躊躇しています。

だけど、安い!

他の製品でも中国産を購入すれば、人民解放軍への資金が流れて、
結果的に日本の安全保障に関係してくるということもあります。
しかし、いくら中国産を避けても、日本の多くの法人が取引している以上、
個人の努力ではどうしようもないと思います。

結局、カスペルスキーを継続しても、それと同じでロシアとの戦争の結果には
影響がほとんどないのであれば、継続しようかな?と悩んでいるところです。

ロシアがウクライナに戦争を仕掛けてから、カスペルスキーの人気が凋落して
掲示板の書き込みがほとんどなかったので、
今回の書き込みは大変参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:25574315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:854件 カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のオーナーカスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版の満足度5

2024/01/09 03:17(1年以上前)

>SMD213さん

逆にアメリカが信用できますかね!?日本で最も盗聴しているのはアメリカじゃないですか!?
今回の日本の カスペルスキー忌避状況もアメリカ政府が発信地です。属国者は右に倣えです(笑)
情報漏洩なんてしたら万が一発覚(バレた)したなら、セキュリティソフト会社としてはカスペルスキー は終わりです。

https://www.kaspersky.co.jp/transparency-center
『KASPERSKYのグローバルな透明性への取り組み』

サイバー脅威関連のデータを保管、処理する場所としてスイスを選んだ理由
- スイスの永世中立の歴史は長きにわたり有名であり、当社のマルウェア検知のポリシーと類似性があります:当社はいかなるマルウェア攻撃でも検知し、対策を講じます
- データ保護法に対して堅固に取り組んでいます

書込番号:25577647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:854件 カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のオーナーカスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版の満足度5

2024/01/11 11:28(1年以上前)

追伸
政府関係庁や企業がセキュリティー対策を講じるのは当たり前ですが、巨富で無い社会的地位の低い庶民を
ターゲットにする意味なんか無いです。
日本人の9割位(以上)?の庶民の方は余計な心配なさらない方が宜しいかと思います。

私事ですが・・・
ヤバそうな如何わしいサイトを閲覧しようとすると『ダウンロードを停止しました』と表示出て強制的シャットアウト
されます。お陰様で、見たいのに何度も諦めてます(笑)。
ネットサーフィン時のセキュリティーは強力で助かってます。サイバー攻撃等には強いかも!?

書込番号:25580036

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版
カスペルスキー

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング