『【音場について】Momentum true wiress初代と比較して』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

FALCON PRO NOB-FALCONPRO

  • Qualcomm製「QCC3040」を採用し、「TrueWireless Mirroring」に対応したフラッグシップモデルの完全ワイヤレスイヤホン。
  • SBC、AAC、aptX、aptX Adaptiveをサポート。バッテリーの片減りを防止する「マスタースワップ機能」を搭載し、最長10時間の長時間連続再生が可能。
  • BAドライバー「SRDD」と、すぐれた音響特性を持つ「Tri-layered Titanium-coated Driver」を採用。スケール感豊かな低域表現を可能にする。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FALCON PRO NOB-FALCONPROの価格比較
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのスペック・仕様
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのレビュー
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのクチコミ
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROの画像・動画
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのピックアップリスト
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのオークション

FALCON PRO NOB-FALCONPRONoble Audio

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月18日

  • FALCON PRO NOB-FALCONPROの価格比較
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのスペック・仕様
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのレビュー
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのクチコミ
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROの画像・動画
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのピックアップリスト
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのオークション


「FALCON PRO NOB-FALCONPRO」のクチコミ掲示板に
FALCON PRO NOB-FALCONPROを新規書き込みFALCON PRO NOB-FALCONPROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FALCON PRO NOB-FALCONPRO

クチコミ投稿数:5件

題名の通りです。当方momentum true wiressシリーズは1、2共に所有しておりますが、音場については初代の方が優れていると感じており、Falcon proの音場はそれと比較してどうでしょうか。

書込番号:23944346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/02/07 07:55(1年以上前)

FALCON PROを何回か聞いてみましたがレビューアの皆さんは高評価ですけれど僕はダイナミックドライバーとBAドライバーの繋がりがどうなのかなと思った次第です。中低音が下で鳴って高音は上で鳴ると言ったふうに位置関係がばらけるんですよね。そのせいもあって音場はMOMENTUM True Wireless 1、2のどちらにも似ていないですが、こじつけるなら2の方に近いと思います。

書込番号:23951269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/02/09 00:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。完全ワイヤレスにBA機はまだ早いという事なのですかね。参考になりました。

書込番号:23955149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AIRGAさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 FALCON PRO NOB-FALCONPROのオーナーFALCON PRO NOB-FALCONPROの満足度5

2021/02/27 01:32(1年以上前)

ご懸念の点はご心配なく。
低音、中高音の分離、違和感は全くないです。
使えば使うほど感動ものですよ。

書込番号:23990727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > FALCON PRO NOB-FALCONPRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源極端減り速い。 4 2024/10/14 21:36:29
アプリの起動 4 2022/03/05 18:44:55
音割れ 2 2021/11/18 22:16:56
ファームウェア4.0 0 2021/08/04 9:22:32
アプリ 0 2021/08/01 14:22:01
アプリについて 4 2021/03/22 23:29:59
リセット後のペアリングについて 3 2021/03/15 9:44:43
Androidでのアプリ接続について 1 2021/02/06 2:07:07
【音場について】Momentum true wiress初代と比較して 3 2021/02/27 1:32:30
apt-X接続時の高周波ノイズは仕様の範囲だそうです。 10 2021/01/25 22:09:52

「Noble Audio > FALCON PRO NOB-FALCONPRO」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FALCON PRO NOB-FALCONPRO
Noble Audio

FALCON PRO NOB-FALCONPRO

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年12月18日 価格.comの安さの理由は?

FALCON PRO NOB-FALCONPROをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング