『電源極端減り速い。』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

FALCON PRO NOB-FALCONPRO

  • Qualcomm製「QCC3040」を採用し、「TrueWireless Mirroring」に対応したフラッグシップモデルの完全ワイヤレスイヤホン。
  • SBC、AAC、aptX、aptX Adaptiveをサポート。バッテリーの片減りを防止する「マスタースワップ機能」を搭載し、最長10時間の長時間連続再生が可能。
  • BAドライバー「SRDD」と、すぐれた音響特性を持つ「Tri-layered Titanium-coated Driver」を採用。スケール感豊かな低域表現を可能にする。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FALCON PRO NOB-FALCONPROの価格比較
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのスペック・仕様
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのレビュー
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのクチコミ
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROの画像・動画
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのピックアップリスト
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのオークション

FALCON PRO NOB-FALCONPRONoble Audio

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月18日

  • FALCON PRO NOB-FALCONPROの価格比較
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのスペック・仕様
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのレビュー
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのクチコミ
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROの画像・動画
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのピックアップリスト
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのオークション


「FALCON PRO NOB-FALCONPRO」のクチコミ掲示板に
FALCON PRO NOB-FALCONPROを新規書き込みFALCON PRO NOB-FALCONPROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

電源極端減り速い。

2024/10/14 15:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FALCON PRO NOB-FALCONPRO

スレ主 Mashahiroさん
クチコミ投稿数:3件

途方、FALCON pro購入して未だ3ヶ月しか経ってないですがLh側のイヤホンの電源が減り速く、充電しても70%、充電ケースから出したらどんどん減って行きます、音楽3曲視聴したら直ぐパワーoffしてしまい、どうすれば良いのか分からず困ってます。
経験有る方がいらっしゃいますか?

書込番号:25925553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1908件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/10/14 16:27(1年以上前)

3曲聴いただけで電源が落ちるのは異常です。まだ保証が利く期間ですからメーカーか販売店に相談しましょう。

書込番号:25925605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/10/14 17:52(1年以上前)

>どうすれば良いのか分からず困ってます。

簡単です。
どう見ても不具合なんですから修理に出すということです。

書込番号:25925708

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mashahiroさん
クチコミ投稿数:3件

2024/10/14 21:30(1年以上前)

アドバイスしていただきましてありがとうございます。今週中修理出します。

書込番号:25926003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mashahiroさん
クチコミ投稿数:3件

2024/10/14 21:36(1年以上前)

盛るもっとさん、暇つぶしですがさん、
お2方にありがとうございます。

書込番号:25926006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Noble Audio > FALCON PRO NOB-FALCONPRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源極端減り速い。 4 2024/10/14 21:36:29
アプリの起動 4 2022/03/05 18:44:55
音割れ 2 2021/11/18 22:16:56
ファームウェア4.0 0 2021/08/04 9:22:32
アプリ 0 2021/08/01 14:22:01
アプリについて 4 2021/03/22 23:29:59
リセット後のペアリングについて 3 2021/03/15 9:44:43
Androidでのアプリ接続について 1 2021/02/06 2:07:07
【音場について】Momentum true wiress初代と比較して 3 2021/02/27 1:32:30
apt-X接続時の高周波ノイズは仕様の範囲だそうです。 10 2021/01/25 22:09:52

「Noble Audio > FALCON PRO NOB-FALCONPRO」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

FALCON PRO NOB-FALCONPRO
Noble Audio

FALCON PRO NOB-FALCONPRO

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年12月18日 価格.comの安さの理由は?

FALCON PRO NOB-FALCONPROをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング