10/25に黒MTを予約しました。
納期は2022/4以降だそうです。
書込番号:24421751 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>tamukin22000さん
値引きはございましたか?
あまりに値引き無いので。。
1
書込番号:24424556 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tamukin22000さん
だいぶ待ちますね、5月に間に合えば御の字かなぁ。
私も5月始めに契約して11月配車の12月納車です。
ツーリングシーズン・・・
>small2treeさん
ドリームは基本的に車体の値引きしないですよ。
キャンペーンとか色々やってるのでうまく活用すれば5万円引きくらいはあります。
カスタームパーツ取り付け工賃とかのサービス的な部分で交渉してみてください。
ついで作業で出来るものなら意外と工賃の追加なくやってくれることもあります。
書込番号:24430951
3点
>small2treeさん
値引きは25000円でした(笑)
書込番号:24430959 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
納期が4月以降となってましたが、半導体不足で未定となってしまいました(泣)
書込番号:24590348 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日ドリームに行って予約状況を確認したところ後2番目だとのこと。でも3月に1台入ってきてそれ以降の4月5月6月は半導体不足のため入庫しないと言われました。早くて8月かな・・・
書込番号:24688360 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日現在、まだ納車されていません・・・
販売店に確認したら順番で2番目だそうですが、未だに納期未定です・・・
もう9ヵ月経過してます(笑)
書込番号:24840738
0点
やっと納期が見えてきました。昨年10月に契約を行い、今月に入って順番待ちで次になりまいた。本田技研熊本工場でのレブル1100の生産ストンプも解消されなんとか稼働している?ようです。再稼働後に私の前の順番の方のレブル1100が入荷してましたので間違いないと思いますが・・・私のレブル1100はおおそらく8月末か9月初旬になりまそうです。9月だと11ヵ月待ちですね(((´∀`))ケラケラ
書込番号:24868544
0点
ドリームから連絡がありました。9/1入庫だそうです。ついでに納車日の打合せを行い9/16になりました。約11ヶ月待ちでした。なかには1年待って納車された方もいるので私は早いほう?かもしれません(^^;;
書込番号:24894411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > レブル1100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/25 7:24:42 | |
| 5 | 2025/08/07 12:15:36 | |
| 12 | 2025/07/16 21:46:50 | |
| 3 | 2025/05/24 21:58:05 | |
| 2 | 2025/05/09 9:27:55 | |
| 2 | 2025/05/24 6:29:25 | |
| 1 | 2025/02/09 14:01:51 | |
| 7 | 2025/03/15 13:53:43 | |
| 7 | 2025/01/19 7:44:31 | |
| 0 | 2024/09/23 21:39:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






