電源ユニット > FSP > Hydro G PRO 850W HG2-850
製品保証10年に魅力を感じて2020年12月に購入しましたが、通電合計20時間程度で故障してしまいました。
初めての長期保証製品で、故障までの最短記録を更新してしまいました。
無償保証期間で検査/修理または交換が可能ですが、送料元払いにて平日の着日指定で発送し修理期間は到着後3週間から4週間かかるそうです。
書込番号:24539719
0点
>2020年12月に購入しましたが、
1年以上過ぎてます。。
書込番号:24539725
5点
>・・・2020年12月に購入しましたが、通電合計20時間程度で故障・・・
一年強・・で,20時間ですか ????
書込番号:24540140
1点
>沼さんさん
>あずたろうさん
まあここの掲示板に出没する「ゲーム大好きなとある人」はなにか買っても箱も開けずに長期間放置してたりするので、1年以上前に買って通電時間20時間というのもありえないわけではないと思います。
なのでそこは突っ込む必要はないかな、と。
書込番号:24540147
4点
皆さんコメントありがとうございます。
息子が外箱を工作に使っていまして。。
お気に入りのロボちゃんを壊さないとならないのかと悲しんでいました。
外箱無しでも点検修理を依頼出来たら良いのですが。
書込番号:24545120 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
オー、立派なロボット君ですね。
これはロボット君に免じて、泣き寝入りですね。
ロボットを壊して息子さんを泣かすのと、
諦めでご自分が泣くのと、どちらが良いでしょうか?
たかが電源一つでお父さんの立場が守れるのですよ。
書込番号:24962026
2点
>orangeさん
息子が可愛すぎる(親バカ)もので同じものを再購入して、今のところRyzen 9 5950XとRTX3070で10ケ月ほど問題なく動いています。
邪魔ですが、ロボちゃんも健在です。
書込番号:24980916
2点
スレ主様
故障したときには、どの様に保障の連絡を取りましたか?
同じ電源を私も購入したので、もしもの時に備えて知っておきたいのです。
よろしく。
書込番号:24990471
0点
>orangeさん
私の場合は外箱にアユートのシールが貼ってあったので、アユートのサポートお問い合わせフォーム[FSP]から連絡を取りました。
事前にPC自体は他の電源では問題無く動作する事と、保護回路が働いただけで故障していない可能性を潰すために全てのケーブルを取り外して24時間以上経過した後でこの電源を他のPCに接続しても起動しない事を確かめておいたのでスムーズに検査/修理または交換を提案して頂きました。
サポートの忙しさ次第だと思いますが、返信まで2営業日でした。
書込番号:24990617
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FSP > Hydro G PRO 850W HG2-850」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/11/01 14:15:04 | |
| 8 | 2022/10/15 9:11:37 | |
| 9 | 2022/11/02 4:25:35 | |
| 9 | 2022/10/25 8:30:06 | |
| 5 | 2022/10/12 17:03:55 | |
| 0 | 2021/03/24 18:14:19 | |
| 0 | 2021/03/05 13:42:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







