CFD Selection W4U3200CM-8GR [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]
デスクトップ向けのDDR4-3200対応メモリー(8GB×2)
CFD Selection W4U3200CM-8GR [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]CFD
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬
メモリー > CFD > CFD Selection W4U3200CM-8GR [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]
方ラッチスロットは付けにくいですねネットで調べて取り付けできました、ryzen 5 5600gの相性問題も無くて良かったと思いますWindowsのメモリテストも大丈夫でした。
書込番号:24981964
0点
初期不良ぽっくて交換して貰いましたが、交換前のメモリのメモリチップが8枚ありましたが今回交換して貰ったのはメモリチップが4枚でした何か違いとかあるのでしょうかね。
書込番号:24987301
0点
混ぜなければ問題はないです。
混ぜると容量の認識に問題が生じたりすることが考えられます。
書込番号:24988276
0点
>uPD70116さんありがとうございます、
もしメモリ増やす事があればメモリチップの数を合わせないと駄目なんですね、注文するとしたら8枚チップか4枚チップかどっちが届くのか分かりませんですよね。
書込番号:24988505
0点
初期不良のメモリは8枚チップでしたが交換で届いたメモリは4枚チップでした、ベンチマークも違いがあるようでスコアが少し落ちました。
書込番号:25007245
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CFD > CFD Selection W4U3200CM-8GR [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/11/13 9:19:03 | |
| 11 | 2021/10/12 20:43:22 | |
| 8 | 2021/02/17 8:36:54 |
「CFD > CFD Selection W4U3200CM-8GR [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 28件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)
















