『カプラ形状』のクチコミ掲示板

2021年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-S708W

  • ハイレゾ対応、専用ドライブレコーダー連携、地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵AVナビゲーション(7V型/200mmワイドモデル)。
  • 軽荷重抵抗膜タッチパネル&LEDを採用し、地図がきれい。リアルで美しい地図表示の「3Dポリゴン表示」を採用。
  • 鳥瞰図の視点を5段階で調整できる「ドライビング3Dマップ」と、地図の情報量はそのままに道路表示を際立たせた「ダークモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S708Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのオークション

彩速ナビ MDV-S708Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-S708Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W

『カプラ形状』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S708W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S708Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-S708Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カプラ形状

2021/11/05 20:03(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W

クチコミ投稿数:4件

この商品を買って、車(EKスペース R2年式)にもともとついているTVアンテナを変換ケーブルを使って流用しようと思っています。
クルマ側のカプラ形状は「GT13」というのはわかったんですが、ナビ側のカプラ形状はどんなものなのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。
又は変換ケーブルの商品名があれば教えてください。

書込番号:24431329

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/11/05 20:43(1年以上前)

>マコノヒーさん
現行ケンウッドはVR1です。

EVC-6003PE×2をよく使います。

書込番号:24431403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/05 20:50(1年以上前)

ありがとうございます!
F3.5さんが1年前にされていたルークス向けの書き込みも参考になりました!
もしご存知でしたら、パナソニックのCNーRE07WDの方もカプラ形状は分かりましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:24431416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/11/06 07:44(1年以上前)

>マコノヒーさん
CNーRE07WDもTVアンテナコネクターはVR1です。
GPSアンテナコネクターはGT5です。

MDV-S708WもCNーRE07WD価格は安めですが拡張性が無いので後々スマホ接続を考えるなら吟味してから購入した方が後悔しないと思います。

書込番号:24431923

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/11/06 08:20(1年以上前)

ありがとうございます。
機種のことも含めて購入の参考にしたいと思います!

書込番号:24431951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S708W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S708W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

彩速ナビ MDV-S708Wをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング