『内蔵メモリーからSDカード』のクチコミ掲示板

2021年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-S708

  • ハイレゾ対応/専用ドライブレコーダー連携、地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵AVナビゲーション(7V型/180mmモデル)。
  • 軽荷重抵抗膜タッチパネル&LEDを採用し、地図がきれい。リアルで美しい地図表示の「3Dポリゴン表示」を採用。
  • 鳥瞰図の視点を5段階で調整できる「ドライビング3Dマップ」と、地図の情報量はそのままに道路表示を際立たせた「ダークモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥66,394

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,394

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,394¥86,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S708のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S708の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708のオークション

彩速ナビ MDV-S708ケンウッド

最安価格(税込):¥66,394 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-S708の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708

『内蔵メモリーからSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S708」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S708を新規書き込み彩速ナビ MDV-S708をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 内蔵メモリーからSDカード

2021/10/07 18:50(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708

クチコミ投稿数:1件

メモリーにいれたCDをSDカードに移行はできますか?
またSDカードは何GBを購入するのが最適でしょうか?

書込番号:24383952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2021/10/07 19:19(1年以上前)

>あんころまいさん

@ 録音データを内蔵メモリーからSDカードに移動することはできます。複写することはできません。
SDカードに移動した録音データは内蔵メモリーに戻せません。
ユーザーズガイド94ページ

A SDXCで2TBまでです。FAT16,FAT32,extFATです。
ユーザーズガイド 199ページ

https://manual.kenwood.com/files/MDV-S708_Full.pdf?_ga=2.73865424.331892665.1633600582-580935627.1612441682

書込番号:24384006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:724件

2021/10/07 21:12(1年以上前)

>あんころまいさん
>メモリーにいれたCDをSDカードに移行はできますか?
>またSDカードは何GBを購入するのが最適でしょうか?

まったくの素人です。
間違ってたらごめんなさい。

まったくの素人がしている事は、CDからパソコンにコピーをしてそこからSDにコピーしています。

それで支障なく聴けています。

書込番号:24384236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:724件

2021/10/07 21:23(1年以上前)

追伸、言い忘れました。

SDカードですけど、32GB、64GB位がいいんじゃないでしょうか。

SDなどは壊れるものですから、大容量の高額なSDを購入して壊れるのなら、

小容量の安価なSDを数枚購入して使用する方が経済的だと思います。

書込番号:24384266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/10/07 21:39(1年以上前)

SDカードに移動はできるけど、このナビ以外での再生はできないんじゃないのかしら?

初めからPCに落としてSDカードにコピーして聞くのがベストだと思うわ。

書込番号:24384294

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S708
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S708

最安価格(税込):¥66,394発売日:2021年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S708をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング