『ソニーストアの発送ステータスが2月発送から変わらない』のクチコミ掲示板

2021年 3月12日 発売

FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM

  • Gマスターに属する、焦点距離35mm、フルサイズ対応の大口径広角単焦点レンズ。開放F1.4からの解像力と小型軽量による機動力を備えている。
  • 独自の高推力な「XD(eXtreme Dynamic)リニアモーター」の搭載により、高速・高精度・高追従かつ静粛なフォーカシングが可能。
  • 最短撮影距離0.27m(AF時)、最大撮影倍率0.23倍(AF時)の高い近接撮影能力を実現。レンズ最前面にフッ素コーティングを施し汚れ成分の付着を防止。
最安価格(税込):

¥182,470

(前週比:+11,681円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥182,470

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥145,000 (12製品)


価格帯:¥182,470¥215,600 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥218,383

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:76x96mm 重量:524g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの価格比較
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの中古価格比較
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの買取価格
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのスペック・仕様
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのレビュー
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのクチコミ
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの画像・動画
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのピックアップリスト
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのオークション

FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMSONY

最安価格(税込):¥182,470 (前週比:+11,681円↑) 発売日:2021年 3月12日

  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの価格比較
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの中古価格比較
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの買取価格
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのスペック・仕様
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのレビュー
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのクチコミ
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの画像・動画
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのピックアップリスト
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのオークション

『ソニーストアの発送ステータスが2月発送から変わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM」のクチコミ掲示板に
FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMを新規書き込みFE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > SONY > FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM

クチコミ投稿数:23件

いよいよ、延期してた発売も今週末となりましたが、発売延期前にソニーストアで注文したのですが、
発売日確定後も2/12から発送日が変わらないのですが、これって直前にならないと変わらないんですかね?
ほかにソニーストアで注文された方も同じ状態ですか?

書込番号:24010351

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/03/09 07:27(1年以上前)

機種不明

>ドリキャス2さん
気にしていませんでした。
今週発売予定なんですよね。
今確認してみましたが、同じ状態ですよ。

予約開始日1/19日に予約しました。
前日位には変わるんじゃないですか?

書込番号:24010781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/03/10 13:00(1年以上前)

>α7RWさん
ご返事ありがとうございます。
やはり、他の方もステータスそのままなのですね。
流石に明日はステータス変わってくれる事と無事出荷を祈ります。

書込番号:24013081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:105件

2021/03/10 14:08(1年以上前)

>ドリキャス2さん

以前、SEL1655GとSEL70350Gの発売日が、2019年10月25日から10月11日に前倒し変更されたことがありました。
この時も、変更前にソニーストアで予約した注文情報のお届け予定日は変更されず、古いままでした。
でも10月11日には届きましたよ。
心配いらないと思います。

書込番号:24013193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:1件 LIFEisPHOTO 

2021/03/10 23:12(1年以上前)

>ドリキャス2さん
私も気になって何度もチェックしてました。
3月10日午後11時に確認したところ、
配送状況の確認という窓があらわれて、発送されたことが確認できました。
ようやく到着ですね。
楽しみで仕方ありません。

書込番号:24014201

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/03/11 14:01(1年以上前)

>あらあららさん
なるほど、過去には前倒しで発売なんてあったんですね!

>ぷっぷくぷーやんさん
おめでとうございます!あのレンズは実際試しても綺麗だったので、
それは楽しみですね!
自分の発注は1/24でしたが、いまだに変化がないので、当日届くとしてもギリギリかもしれませんね・・・

書込番号:24014956

ナイスクチコミ!0


mayonaka*さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/12 12:05(1年以上前)

>ドリキャス2さん
予約開始と同時に予約したのに、今朝になっても発送手配中のステータスのままだったんで、どうなってるんだーと思っていたんですが、数十分後に商品が届きました!sonyストアのステータスは、いきなり出荷済になっていて困惑です。。。 でも無事に届いてよかった!
皆さんも続々届いてるんじゃないですかね?

書込番号:24016597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/03/12 12:59(1年以上前)

>mayonaka*さん
発送通知が夜中に来まして、今日輸送中みたいでした。
皆さん言われてる通りギリギリまでステータス変わらないんですね・・・
夜の便で受け取れるように今日は定時ダッシュしたいと思います。
花金受け取りチャレンジでちょっとワクワクしてます。
皆様ご返信ありがとうございました。

書込番号:24016689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM
SONY

FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM

最安価格(税込):¥182,470発売日:2021年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMをお気に入り製品に追加する <725

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング