『フェイク』のクチコミ掲示板

2021年 1月22日 発売

RT-AX55 [ホワイト]

  • Wi-Fi6(802.11ax)に対応し、5GHz帯で最大1201Mbpsの高速通信を実現するデュアルバンドWi-Fi無線ルーター。
  • トレンドマイクロの技術を採用した「AiProtection」が、悪質Webサイトやウイルスなどインターネット上の脅威からデバイスや個人データを保護する。
  • 「AiMesh」機能のサポートにより、複数のWi-Fiルーターをつなぎ合わせて家庭内の隅々までWi-Fiネットワークを構築する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/48台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 RT-AX55 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AX55 [ホワイト]の価格比較
  • RT-AX55 [ホワイト]のスペック・仕様
  • RT-AX55 [ホワイト]のレビュー
  • RT-AX55 [ホワイト]のクチコミ
  • RT-AX55 [ホワイト]の画像・動画
  • RT-AX55 [ホワイト]のピックアップリスト
  • RT-AX55 [ホワイト]のオークション

RT-AX55 [ホワイト]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月22日

  • RT-AX55 [ホワイト]の価格比較
  • RT-AX55 [ホワイト]のスペック・仕様
  • RT-AX55 [ホワイト]のレビュー
  • RT-AX55 [ホワイト]のクチコミ
  • RT-AX55 [ホワイト]の画像・動画
  • RT-AX55 [ホワイト]のピックアップリスト
  • RT-AX55 [ホワイト]のオークション

『フェイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AX55 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RT-AX55 [ホワイト]を新規書き込みRT-AX55 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

フェイク

2022/03/11 11:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AX55 [ブラック]

クチコミ投稿数:426件

なんかレビュー見てると
クセがあるとか
コツがあるとか
書いてる輩が多々いるんだけど
こいつら全員ド素人です
多分、バァッファロー基準?

普通の人間なら30秒で設定完了だよ

ご安心ください

書込番号:24643436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/03/11 11:17(1年以上前)

スマホで十分な人には分からないんだろうな。

書込番号:24643451

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:426件

2022/03/11 11:21(1年以上前)

具体的に何がどうクセがありコツがいるのか説明もできない素人さん乙

書込番号:24643461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:426件

2022/03/11 15:55(1年以上前)

いやぁメッシュ用にこの機種最高だよ
親機がASUSだったの思い出してバァッファ〇ーの中継機売り飛ばしこれにしたが最高
日本のメーカーはソフトウェア開発力低いなー
まぁ、ユーザーもユーザーだからなぁ

癖?コツ?
意味わかんねえww
30秒で設定完了ですし藁藁

書込番号:24643847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件

2022/03/11 16:41(1年以上前)

国民の民度低下が原因だな

>スマホで十分な

自分の価値観・思い込みで判断しちゃったりとか

事実認定力低いなー

こういうやつが、非核三原則は絶対死守

9条で戦争にならないとか本気で思っちゃってるんだろうな

9条変更なんてとんでもないとかわーわー言ってそう

オワコン

書込番号:24643886

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/03/11 16:46(1年以上前)

ただの痛いヤツだったか

書込番号:24643894

ナイスクチコミ!8


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/03/11 16:46(1年以上前)

お前おちょくると面白いな

書込番号:24643896

ナイスクチコミ!0


kuugetuさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件 RT-AX55 [ブラック]のオーナーRT-AX55 [ブラック]の満足度4

2022/03/11 17:17(1年以上前)

>ララァさんさん

今は分かりませんがこの機種が出た頃は、PCからの初回有線接続に必要な情報がほぼ無かったのが原因だと思いますよ。

世代的に近年だとスマートフォンアプリから設定をされる方も増えましたが、
突然の接続不具合等のトラブル回避で基本PCの有線による本体設定が信頼性が高く、
PC有線接続で色々なルーター設定をして来たネット普及初めからの方は、先ずは有線で試みるんですよ。

マニュアルによる有線式の接続の際の手順に初回手順が記載されておらず、
マニュアル通りに接続しようとするとログイン接続からで一旦詰まります。

後、ルーターの設定画面の一部にアドブロック系の対策に引っ掛かるUI表示を一部使っているので、
販売初期は情報も少なくアドブロックが入ったブラウザで操作しようとすると重要な表示が出てこない事もあったみたいです。

レビューで「癖がある」や「やや大変だった」等を書いている方は、
多分こう言う所で多少の知識が無ければヘルプデスクを頼る案件になる可能性を思って書いてるんだと思います。

書込番号:24643927

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件

2022/03/11 20:17(1年以上前)

>ララァさんさん
言ってる事にはそこそこ共感出来るんだけど、
ここのレビューを見る限り、そこまでネガティブな事は書いてないように見えるけど?
どっかにそんなレビューあるの?

書込番号:24644171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件

2022/03/11 22:32(1年以上前)

>どっかにそんなレビューあるの?

レビュアーの名前を書くと角が立つし規約違反とか言われても困るので。。
まぁ、なんというか、なんでそんなことしないといけないの?的なことをつらつら書いてる人がいて。。。
ほんでAmazonもみてみるとおんなじような、なんでそんなことしないといけないの的な書き込みがチラホラ。。。

>アドブロック系の対策に引っ掛かるUI表示を一部使っているので、

それ、ASUSのせいじゃないですよね。
アドブロックでブロックされてASUSルーター癖強いとかコツがいりますとか難癖つけるとか大丈夫か日本って思います

とりあえず、私が言いたいのは
アプリのボタン1個押すだけでメッシュ完成するので皆様ご安心下さい
です

書込番号:24644413

ナイスクチコミ!0


kuugetuさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件 RT-AX55 [ブラック]のオーナーRT-AX55 [ブラック]の満足度4

2022/03/12 00:10(1年以上前)

>ララァさんさん
今はかなり増えましたが、販売当時のWi-Fi6対応価格と機能性はとても九千円台は安いと思いました
今でも一万ちょっとにしては基本性能は高いですし、
スマートフォンなどからの無線接続経由やそもそもASUS系のルーターを設定した事がある人ならほぼ問題はないでしょう

本機のレビュー自体は概ね高評価ですし、
癖云々も色々な会社のルーターを取っ替え引っ替えしないと分からない事について比較しての話だから、
比べればどの会社も大なり小なり制御ソフトに不満が書いてあるのでそこに問題も感じませんよ

何かあったんですか?

書込番号:24644572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RT-AX55 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RT-AX55 [ホワイト]
ASUS

RT-AX55 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月22日

RT-AX55 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング