『ステレオとして使用する場合』のクチコミ掲示板

2020年12月10日 発売

MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]

  • 高音質化、コンパクト化を実現した2ウェイ・密閉型サテライト・スピーカー。
  • フロントL/R、センター、サラウンド、トップスピーカー、どこに使用してもハイスピードかつ自然な再生音が特徴。
  • 専用スピーカーマウント「Speaker Mount」「FIX-M」で壁面に取り付けて使える。専用スピーカースタンド「MASS-2G Stands」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:その他 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]の価格比較
  • MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]のスペック・仕様
  • MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]のレビュー
  • MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]のクチコミ
  • MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]の画像・動画
  • MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]のピックアップリスト
  • MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]のオークション

MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]モニターオーディオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月10日

  • MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]の価格比較
  • MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]のスペック・仕様
  • MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]のレビュー
  • MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]のクチコミ
  • MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]の画像・動画
  • MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]のピックアップリスト
  • MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > モニターオーディオ > MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]

『ステレオとして使用する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]」のクチコミ掲示板に
MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]を新規書き込みMASS-2G SAT WH [Mist White 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ステレオとして使用する場合

2021/12/23 00:16(1年以上前)


スピーカー > モニターオーディオ > MASS-2G SAT BK [Midnight Black 単品]

スレ主 pirolexさん
クチコミ投稿数:32件

使っている方教えてください。
このスピーカーですが、ウーハーなしの2chでもそれなりの音は出ますでしょうか。
ウーハーなしでは全く使い物にならないって感じですか?
曖昧な質問ですみません。

書込番号:24507253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2021/12/23 01:08(1年以上前)

pirolexさん

>ウーハーなしでは全く使い物にならないって感じですか?

再生周波数帯域 105Hz〜34kHz

このスピーカーは使ってませんが、
ウーファーがないと、とても低音不足でしょう。

書込番号:24507285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/12/23 07:13(1年以上前)

>pirolexさん

スペック情報を見ましたか?ウーハーは有るみたいですけど

部屋での構成をどうするか次第じゃないですか

2,4,6ch構成?

書込番号:24507439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/12/24 20:15(1年以上前)

随分 可愛い SPですね

書込番号:24509821

ナイスクチコミ!0


スレ主 pirolexさん
クチコミ投稿数:32件

2021/12/24 21:24(1年以上前)

>クリスマスに一人じゃ寂しいねさん
小さいスピーカーがおしゃれかなって思って、これだけでもいけるものなのか聞いてみました笑

書込番号:24509970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2021/12/25 10:54(1年以上前)

容積を取る設計ではないようです。

pirolexさん

スピーカーの振動版は高い音は高速で小刻みな振動、低音は大きな振幅でゆっくり動きます。
一般的に低音を出すには振幅をさまたげない、大きな箱が必要です。
このスピーカーは低音を別の専用ウーファーから出すので、箱を小さくしているようです。

MASS-2G SAT=サテライトのことでしょう、ここだけ切り取って使うのではなく
買われるなら、ウーファーまで含めたトータルのシステムで検討された方がよいでしょう。

書込番号:24510669

ナイスクチコミ!0


スレ主 pirolexさん
クチコミ投稿数:32件

2021/12/25 13:46(1年以上前)

>あいによしさん
詳しく教えていただきありがとうございます。
寝室に置きたかったんですが、ちょっと別のものを考えようと思います。さっき実物見に行きましたが、思ってたよりひとまわり大きかったです。

みなさまありがとうございました。

書込番号:24510948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tanbanさん
クチコミ投稿数:70件

2021/12/31 03:40(1年以上前)

>pirolexさん

ご参考になるか分かりませんが、OTAI AUDIOさんのYouTubeでこのSPの試聴を載せています。

書込番号:24520141

ナイスクチコミ!0


tanbanさん
クチコミ投稿数:70件

2021/12/31 03:51(1年以上前)

>pirolexさん

下がOTAI AUDIOさんのURLです。

https://www.youtube.com/watch?v=gwSYNabN2SE

「音の良いコンパクトスピーカー対決!モニターオーディオの「MASS-2G」とaudelの「Nika MKII」を比較試聴しました!hオタイオーディオTV」

書込番号:24520144

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「モニターオーディオ > MASS-2G SAT BK [Midnight Black 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]
モニターオーディオ

MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月10日

MASS-2G SAT WH [Mist White 単品]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング