『シネマプロ』のクチコミ掲示板

Xperia PRO SIMフリー

最安価格(税込): ¥215,000〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年 2月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia PRO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シネマプロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PRO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia PRO SIMフリーを新規書き込みXperia PRO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

標準

シネマプロ

2021/03/07 01:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO SIMフリー

クチコミ投稿数:193件

シネマプロで撮影した方
感想を教えてください
私は超難しいですが 感動はしました
何故 こんなに超難解なものを
スマホに搭載したのか
その辺が知りたいです

書込番号:24006529

ナイスクチコミ!3


返信する
ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2021/03/16 17:30(1年以上前)

5IIを使っています。

失礼な言い方かもしれないけれど、今さら何を知りたいのでしょう?色んなところで記事になったり、すでに情報として出ていることだと思います。

ソニー製のカメラと同等の(近い)使い方ができるようにしています。細かく設定できるのでき、自由度が高いので、設定次第で色々できますけど、その分、設定項目は多いし、使いこなすことは難しくなってしまいます。仕方のないことです。

スマホのカメラの多くは、誰でも簡単に(それなりに、まぁまぁ)きれいに取れるという方向性ですが、それとは違って、色々できて楽しいと思います。

書込番号:24024595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/03/16 21:29(1年以上前)

それが今のソニーのコンセプトだからです。
以上。

書込番号:24025037

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:193件

2021/03/17 19:38(1年以上前)

ありがとうございます
もう スマホは 今までのスマホと違うものが
でてきたのです
スーパースマホとでも名づけて
差別すれば わかりやすいかもしれません
特にカメラは
これまでの いわゆるカメラとも違うのです
あと二日で α1が来ますが
エクスペリアの方が 上かもしれません
考え方を変えましょう

書込番号:24026693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:42件 チクタツプロダクション・芸術新 

2021/03/18 00:40(1年以上前)

こんにちは(^^)/

普通に機材だと認識しています。そう考えると別に不思議な気はしないです。むしろ当然のように思います。
スーパースマホのスーパーがプロフェッショナルにあたるなら正にその通りです。
経費でも落とせそうですね。
ちょっと気になっているのが、経年でモニターの色調が変換したときの再調整が修理扱いなのか、または側色器とソフトで調整出きるのか、色はほとんど変わらないのか、良く判らないです。
情報ございますか?

XPERIA Pro
とても欲しい機材てす(’-’*)♪

書込番号:24027332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:193件

2021/03/18 00:56(1年以上前)

私は スーパースマホは
2年寿命の 買い替え機材だと思っています
それくらい テンポが速いのです
私も 今までのスマホは 全部そうしています
メーカーも それを狙って 商品企画しています
商品企画は 消費者ニーズより 販売なのです
それはないよ と思われるかもしれませんが
よく 考えてみると
ほとんど そんな商品ばかりです
年を取ると それが理解できるようになってしまいます
良いか悪いかは別問題ですが 考えていると 死んでしまうかもしれません

書込番号:24027357

ナイスクチコミ!1


靴猫さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Xperia PRO SIMフリーのオーナーXperia PRO SIMフリーの満足度5

2021/03/18 09:32(1年以上前)

ビックカメラにレビューを付けられてる方によれば、キャリブレーションは有償無償限らず非対応のようです。
https://www.biccamera.com/bc/item/8978689/

色温度の設定を個人で行った記事をどこかで見ましたので、探せばあるかもしれません。

ただ、有機ELは尿液晶と呼ばれるように経年劣化で黄色くなる特性はあるようですね。

書込番号:24027703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia PRO SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用可能なミラーレスのメーカーについて 1 2022/11/03 18:53:22
コスパ悪い 19 2021/10/11 18:09:08
H D M I 2 2021/06/25 20:07:28
XPERIAProにα系をつないでInstagramでライブは? 0 2021/04/02 21:14:10
シネマプロ 6 2021/03/18 9:32:18
Xperia proの使い方 0 2021/03/01 12:42:37
カメラが すごいです 10 2022/12/31 8:14:58
ケース どこかで買えますか 6 2021/02/27 9:46:37
誰か教えてください 23 2021/03/17 19:42:52
スマホだけどモニターとしても使えるよ 21 2021/02/22 19:45:55

「SONY > Xperia PRO SIMフリー」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia PRO SIMフリー
SONY

Xperia PRO SIMフリー

発売日:2021年 2月10日

Xperia PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング