『サブウーハーについて』のクチコミ掲示板

2021年 2月下旬 発売

ストラーダ CN-E330D

  • 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」複数機の電波受信に対応した7V型のカーナビ。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握できる。
  • 主に2020年度開通の道路情報を反映した地図データを収録。方面看板のピクトグラム表示に対応し、リアルさとわかりやすさがアップ。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」に対応。Bluetooth接続で音楽が楽しめる。
最安価格(税込):

¥64,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,980¥69,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ ストラーダ CN-E330Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-E330Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E330Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E330Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E330Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E330Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E330Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E330Dのオークション

ストラーダ CN-E330Dパナソニック

最安価格(税込):¥64,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月下旬

  • ストラーダ CN-E330Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E330Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E330Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E330Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E330Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E330Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E330Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E330D

『サブウーハーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-E330D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-E330Dを新規書き込みストラーダ CN-E330Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 サブウーハーについて

2023/05/29 20:06(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E330D

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
このナビにはサブウーハーを付けれますか?
どなたか教えて下さい。

書込番号:25279419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/05/29 20:38(1年以上前)

気合いでつけるのだ!

書込番号:25279469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/05/29 20:49(1年以上前)

このナビには取付られません

だが、車スピーカー線を使った接続で取付する事は可能です。

書込番号:25279488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/05/29 21:12(1年以上前)

>クロスケレオさん
サブウーファー出力があるナビだと現行機種だとパイオニアだと楽ナビの上位機種、サイバーナビ、パナソニックだとF、ケンウッドだとMシリーズでしょうか?

音質重視ならEシリーズは選ばない方が良い様に思います。

単純にボコボコ鳴らしたいだけならスピーカー線接続すればどんなナビでもサブウーファーは接続出来ます。

書込番号:25279536

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/05/29 21:17(1年以上前)

>クロスケレオさん
こんばんは
サブウーファー用のラインアウトは付いていませんが、リアスピーカー出力を分岐する事でサブウーファーを鳴らすことは可能です。
リアの出力が少し食われるのでフロントとリアのバランスが多少崩れる懸念はあります。

書込番号:25279551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/05/29 21:48(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

書込番号:25279605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-E330D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S黄色い旗 5 2024/09/19 7:42:53
音質 0 2024/04/23 13:42:43
サブウーハーについて 5 2023/05/29 21:48:18
画質が荒い バックモニター画質が醜い 8 2023/05/18 18:04:19
バックカメラの反応は? 5 2023/01/29 8:19:38
ルート案内 11 2022/07/21 5:36:20
CDボタンが押せません 6 2021/12/14 11:07:29
ナビ機能を重視として使うなら。 0 2021/10/22 10:52:14
音質がひどい 2 2021/10/22 10:57:52
スマホ一台しか繋げない? 8 2021/08/25 20:14:48

「パナソニック > ストラーダ CN-E330D」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-E330D
パナソニック

ストラーダ CN-E330D

最安価格(税込):¥64,980発売日:2021年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-E330Dをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング