『つなぎ目でのショック』のクチコミ掲示板

Primacy 4 215/45R17 91W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 車種ボディタイプ:SUV Primacy 4 215/45R17 91W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 215/45R17 91W XLの価格比較
  • Primacy 4 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 215/45R17 91W XLのレビュー
  • Primacy 4 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • Primacy 4 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • Primacy 4 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 215/45R17 91W XLのオークション

Primacy 4 215/45R17 91W XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 1月29日

  • Primacy 4 215/45R17 91W XLの価格比較
  • Primacy 4 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 215/45R17 91W XLのレビュー
  • Primacy 4 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • Primacy 4 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • Primacy 4 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 215/45R17 91W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 215/45R17 91W XL

『つなぎ目でのショック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 215/45R17 91W XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 215/45R17 91W XLを新規書き込みPrimacy 4 215/45R17 91W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

つなぎ目でのショック

2022/05/06 04:41(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 215/45R17 91W XL

スレ主 tk_tkさん
クチコミ投稿数:91件

小さなギャップは滑らかですが、道路のつなぎ目などではドンと大きなショックがあり、
まるでサスが動いていないような感じです。
交換前のPS4は、タン・タンといなしておりました。

サイズは 215/45R17 91W XL ST のタイ製で、
交換して1年経ち、いくらまともになったようにも思えますが...。

皆様は如何でしょうか?

書込番号:24733236

ナイスクチコミ!11


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/05/06 07:34(1年以上前)

交換前のタイヤもXL規格でしたか?

XL規格はスタンダードに比べて堅く重くなって空気圧も高くなるので
ハネが大きくなってサスが負けちゃうかも知れません。

書込番号:24733324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2022/05/06 12:50(1年以上前)

耐荷重を合わせた空気圧では、なんとなく空気圧不足を感じる(ぺたっとしている感じ)ので、
10〜20kPaくらいアップさせてみてはどうでしょうか。

(Primacy4 225/40R18 のユーザーより)

書込番号:24733593

ナイスクチコミ!3


スレ主 tk_tkさん
クチコミ投稿数:91件

2022/05/06 13:16(1年以上前)

交換前も同じくXLでした。
空気圧も前後 0.2 上げて、いくらか良くはなりますが基本的に変わりません。
一般道を走る分にはそこそこ快適です。

書込番号:24733629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2022/05/28 08:59(1年以上前)

大きな音はしますが、私は振動は気になりません。

書込番号:24766224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tk_tkさん
クチコミ投稿数:91件

2022/10/15 13:46(1年以上前)

時間が経ちますが変化有りましたので報告致します。
最近、乗り心地が良くなり満足しておりました。
窒素を充填したこととタイヤが馴染んだおかげかと思っておりましたが、
実は空気圧が純正の空気圧以下になっておりました。
窒素を充填したとき、純正より20kPa多く指定したのですが、標準で入れたようです。
そこで、20kPa多くしたところ、また乗り心地が悪化、
結局、標準と同じ空気圧にすることで乗り心地もバランスも良さそうです。
ネットではXLの場合は空気圧を多くすべきとあり、PS4の時は多くしても快適でしたが、
このタイヤはちょっと違うようです。

書込番号:24965618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 4 215/45R17 91W XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 215/45R17 91W XL
MICHELIN

Primacy 4 215/45R17 91W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 1月29日

Primacy 4 215/45R17 91W XLをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング