『LED制御について』のクチコミ掲示板

2021年 2月12日 発売

Creator 400M

Extended ATXに対応したミドルタワーPCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:236x504x550mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 Creator 400Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creator 400Mの価格比較
  • Creator 400Mのスペック・仕様
  • Creator 400Mのレビュー
  • Creator 400Mのクチコミ
  • Creator 400Mの画像・動画
  • Creator 400Mのピックアップリスト
  • Creator 400Mのオークション

Creator 400MMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月12日

  • Creator 400Mの価格比較
  • Creator 400Mのスペック・仕様
  • Creator 400Mのレビュー
  • Creator 400Mのクチコミ
  • Creator 400Mの画像・動画
  • Creator 400Mのピックアップリスト
  • Creator 400Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > MSI > Creator 400M

『LED制御について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creator 400M」のクチコミ掲示板に
Creator 400Mを新規書き込みCreator 400Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LED制御について

2022/05/09 16:06(1年以上前)


PCケース > MSI > Creator 400M

クチコミ投稿数:430件

レビューにて kuugetuさんはLEDが消せないとおっしゃられていますが、
取説の7ページ目にLEDスイッチを2秒長押しで消灯できるように書かれています。
どちらなのでしょう?

書込番号:24738262

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/09 16:25(1年以上前)

取説に書かれてるほうが正解でしょう。

発光具合をSW押すたびに変えて、消すこともできるようです。

確認のためにメーカー問い合わせも出来ます。

書込番号:24738288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/09 16:26(1年以上前)

2秒以上の長押しで消せると書かれています。

書込番号:24738291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2022/05/09 16:45(1年以上前)

>あずたろうさん
返信ありがとうございます!

光らない落ち着いたマシンを組みたいので、このケースで検討してみます。

書込番号:24738316

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2022/05/09 21:07(1年以上前)

そもそもケースからのSATA電源接続しないようにすれば光らないと思うんだけど…

書込番号:24738683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2022/05/09 22:41(1年以上前)

>kiyo55さん
確かに電源繋がなければ光らないですよね、その考えは浮かびませんでした(笑)

ドライブベイが少なめですが、ちょうど良い機会なので別途ファイルサーバーなり、大型の外付けなりで対応してみようと思います。
お二方共ありがとうございました。

書込番号:24738829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuugetuさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件 Creator 400MのオーナーCreator 400Mの満足度4

2022/05/10 00:44(1年以上前)

>キリュートさん

大変申し訳ないです。
記載されていた部分読み飛ばしてそのままに勘違いしておりました。
レビューの方も近日中に修正いたします。

>kiyo55さん
>あずたろうさん
 お手を煩わせて申し訳ありませんでした

書込番号:24738990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Creator 400M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED制御について 6 2022/05/10 0:44:29

「MSI > Creator 400M」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creator 400M
MSI

Creator 400M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月12日

Creator 400Mをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング