S40YTEP
- 「ストリーマ」を搭載し、「水内部クリーン」機能も備えたベーシックモデルのエアコン、Eシリーズの2021年モデル。結露水を利用し熱交換器を洗浄。
- コンパクトな室内機で、洋室の袖壁や和室の真壁などにも収まる。設定温度まで一気に暖める「ヒートブースト制御」を採用。
- 風があたりにくいように気流を制御する「風ないス運転」や、0.5度単位で温度コントロールが可能な「PIT(ピット)制御」を搭載。
この機種はルーバーがオートスイングではあるけど上下のみの稼働、型番違いのANは上下左右スイングするということで…
ANの方が欲しいのですが、2万円ほど高いので躊躇してます。
実際使用されてる皆さんは特に不自由は感じませんか?
2021年モデルということもあり店舗では見かけないので、ネット通販での購入を検討してます。
書込番号:24710554
9点
追加投稿です。
取付位置からして左右のスイングはいらないかなと思いましたが、取付位置の高さがないので取付が出来るか心配になってきました。
サイズを測ってこなかったのですが、添付画像から取付は厳しいでしょうか?
画像の左側希望です。
書込番号:24710609 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
左右スイングは分かりません(部屋の構造・生活様式が不明)ので、省きます。
取り付け場所は写真からの推定で上下26cmぐらいかな。厳しそうだ。
正確に測ってメーカーカタログ等で確認されたらよいです。
(*^▽^*)
書込番号:24710752
![]()
0点
>入院中のヒマ人さん
ドレンホースと電源は本体左側からも出せるなら、画像の右側の壁の方がまだ高さ取れそうですよね?
この機種の高さは28センチなのでギリギリいけそうかなと…
書込番号:24710841 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>この機種の高さは28センチなのでギリギリいけそうかなと…
取り付けたときの高さだけではダメな場合も有ります。と言うか、殆どの場合別途空間を必要とされます。
一つは運転する上で上部に高さを求められる時。
もう一つは工事をするときに上部に何cmの空間も必要とされます。
ソコは確認されていますか?
取説、工事仕様書等でご確認ください。
分からなければ量販店で教えて貰うのも手です。
(^o^)
書込番号:24711001
![]()
2点
>はなこたママさん
天井から3cm下げて本体285mm天井から315mm必要ですね。
取付できそうですか?
書込番号:24711128 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > S22YTES」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/07/14 18:03:36 | |
| 2 | 2024/12/29 21:34:09 | |
| 21 | 2023/09/07 15:30:31 | |
| 7 | 2022/09/29 17:16:14 | |
| 33 | 2023/01/05 1:09:34 | |
| 21 | 2022/05/17 20:09:59 | |
| 1 | 2022/05/02 17:43:29 | |
| 6 | 2022/04/21 21:25:59 | |
| 2 | 2022/03/26 17:44:46 | |
| 14 | 2024/02/09 20:30:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)










