『よくわからない』のクチコミ掲示板

2021年 4月上旬 発売

43A6G [43インチ]

  • BS/CS4Kチューナー内蔵液晶テレビ(43V型)。「NEOエンジンLite」により、コンテンツやシーンに特化した映像処理を行い、美しい高画質を実現。
  • 復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる。
  • ネット配信の映像やVODコンテンツを分析し、色温度/色濃度/輝度/ダイナミックガンマ補正など最適な映像処理を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43A6G [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43A6G [43インチ] の後に発売された製品43A6G [43インチ]と43A6H [43インチ]を比較する

43A6H [43インチ]

43A6H [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43A6G [43インチ]の価格比較
  • 43A6G [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6G [43インチ]のレビュー
  • 43A6G [43インチ]のクチコミ
  • 43A6G [43インチ]の画像・動画
  • 43A6G [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6G [43インチ]のオークション

43A6G [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月上旬

  • 43A6G [43インチ]の価格比較
  • 43A6G [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6G [43インチ]のレビュー
  • 43A6G [43インチ]のクチコミ
  • 43A6G [43インチ]の画像・動画
  • 43A6G [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6G [43インチ]のオークション

『よくわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「43A6G [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43A6G [43インチ]を新規書き込み43A6G [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

よくわからない

2022/08/23 01:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A6G [43インチ]

クチコミ投稿数:10件

43E65Gとの違いはなんですか?
なぜ古いこちらの方が売れてるのですか?

中身のUIは東芝なのですか?
ハイセンスの液晶テレビは全部3年保証がついている?
PS5やPCモニタとして使えますか?

書込番号:24889527

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/08/23 04:24(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>43E65Gとの違いはなんですか?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001402258_K0001330551&pd_ctg=2041
VODに違いが有りそうですが、実際には同じ様な...

「HDMI2.1」については、同じですね。
 <価格.comのスペック情報には、間違いが有る場合も...(^_^;


>なぜ古いこちらの方が売れてるのですか?

「こちら」とはどちら?
半年の販売時期の違いですが、販路の違いなどの可能性も有り、オープン価格なので売れ行きの違いは何とも言えませんm(_ _)m

何を以て「売れている」という事になるのでしょうか?
価格.comの「売れ筋ランキング」での順位を言っていますか?
 <このランキングは、大してあてになりませんよ?
  通販サイトへのアクセス数を集計しているだけで、実際に買われた数では無いので...


>中身のUIは東芝なのですか?

製品サイトは見ましたか?
 <「VIDDA」というのは分かりますか?


>ハイセンスの液晶テレビは全部3年保証がついている?

メーカーサイトの「保証について」に記載されていますm(_ _)m

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


>PS5やPCモニタとして使えますか?

「PS5」は、そもそも「テレビに繋いで使用するゲーム機」ですよね?(^_^;

「PC」については、「全てのPC」で使えるとは言えませんm(_ _)m
「HDMI端子」で繋げられるなら多分使えます。
但し、「PC」の場合、「ビデオカード」「ビデオチップ」の性能などの影響で、極希にテレビ表示と相性の悪い製品が有る様ですm(_ _)m
 <テレビ自体の問題の場合も有ります(^_^;

書込番号:24889577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/08/23 05:23(1年以上前)

ハイセンスのTVは中身は同じだけど販売ルートによって型番変えて出してるのでそれの絡みだろうね

43A6Gは普通の電気屋さん(量販店)で売ってるのでそれなりに売れる
43E65Gは特定ルートモデルで、電気屋さんに売ってなくてゲオだったりあんま聞いたことない店とかで売ってるモデルだからあんまし売れない

こんな感じだね

ハイセンスとREGZA(東芝)のテレビは、番組表同じ、録画関連(録画一覧ボタン押した画面など)同じ、設定メニュー同じ(設定項目や表現で微妙に違いあり)とテレビとして使う部分はREGZAと同じと思ってなくて
動画配信とか見たりするアプリ画面は全く違う(ハイセンスは機能を絞ってるのでできることは少ないけど余計な機能がない分、配信サービス使うとかだとREGZAより分かりやすい)

こんな感じだね

あと保証は基本全部三年、PCはHDMIで繋げば普通に使える、ただし4Kテレビ(4Kモニタ)なので4Kでちゃんと使えるかどうかってのはPCの性能次第

書込番号:24889598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/08/23 14:58(1年以上前)

>ななしさん。さん
こんにちは。
A6Gの取説が下記にあります。
https://www.hisense.co.jp/tv/65e6g/assets/pdf/A6G_E6G_usermanual.pdf

添付は取説の表紙です。
ここに書かれている多くの機種は全部中身はいっしょです。販路によって色などに差をつけているだけですね。
質問の43A6Gと43E65Gは中身一緒です。

UIは東芝系の流れを汲んでいます。A6G/E65Gは3年保証です。PS5やPCも映ります。

>>なぜ古いこちらの方が売れてるのですか?

本サイトの「売れ筋」はあてになりません。

書込番号:24890125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/08/23 19:48(1年以上前)

中身同じなら安い方買えばいいんですね
有難うございました

書込番号:24890473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43A6G [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43A6G [43インチ]
ハイセンス

43A6G [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月上旬

43A6G [43インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング