『新型ルノーキャプチャー』のクチコミ掲示板

2021年 2月 9日 登録

ZDR037

  • 360度カメラとリアカメラの前後2カメラを搭載したドライブレコーダー。前後左右360度全方位を記録し、垂直方向の視野角も235度の広視野角。
  • フルHD高画質なリアカメラで後方もしっかり記録。HDR機能を搭載しているため、白飛びや黒つぶれなどの明暗差を補正する。
  • フロントカメラには約800万画素の360度カメラを搭載し、従来モデル(約340万画素)と比較して約2.4倍高精細な映像を記録できる。
最安価格(税込):

¥35,631

(前週比:+631円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,740

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,631¥43,168 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥61,380

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:360度カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大800万画素/総画素数:1200万画素 液晶サイズ:2.3型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR037のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR037の価格比較
  • ZDR037のスペック・仕様
  • ZDR037のレビュー
  • ZDR037のクチコミ
  • ZDR037の画像・動画
  • ZDR037のピックアップリスト
  • ZDR037のオークション

ZDR037コムテック

最安価格(税込):¥35,631 (前週比:+631円↑) 登録日:2021年 2月 9日

  • ZDR037の価格比較
  • ZDR037のスペック・仕様
  • ZDR037のレビュー
  • ZDR037のクチコミ
  • ZDR037の画像・動画
  • ZDR037のピックアップリスト
  • ZDR037のオークション

『新型ルノーキャプチャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR037」のクチコミ掲示板に
ZDR037を新規書き込みZDR037をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

新型ルノーキャプチャー

2022/05/03 15:34(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR037

スレ主 White.Wellさん
クチコミ投稿数:38件

新型ルノーキャプチャーを納車待ちしてるのですが、
こちらのドラレコをつけようと、思うのですが、
新型ルノーキャプチャーに取り付けは、可能でしょうか?
また、実際につけた方 いらっしゃいますか?
よろしくご回答 お願い致します。

書込番号:24729289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2022/05/03 19:16(1年以上前)

ご自身で取り付けするのでしょうか?
販売店に問い合わせしましたか?

書込番号:24729556

ナイスクチコミ!1


スレ主 White.Wellさん
クチコミ投稿数:38件

2022/05/03 19:48(1年以上前)

販売店で、取り付けてもらうのですが、
今までにこのドライブレコーダーを つけた事がないので、ハッキリと返事が、できないらしいのです。

書込番号:24729593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2022/05/03 20:32(1年以上前)

取り付け車種の問題でなく、販売店の問題かな?
他の車種の取り付け例で質問すれば?

書込番号:24729655

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2022/05/03 20:39(1年以上前)

>White.Wellさん
こんにちは。
電源が取れてウインドウに両面テープで貼り付けられますので、間違いなく取り付け自体は可能です。

でもディーラーとしては、
・上部20%以内の法令を完全に遵守し
・カメラの視野角もルームミラー等にかからず
・防眩ミラー等の動作にも支障なく
・ワイパーの作動範囲に完全に入る
と言った、完全無欠な取り付けができるかどうかは正直不明なので、「わからない」と言っているだけと思われます。いわば多少妥協が必要になった時のエクスキューズでしょう。

もっと言えば取り付けたことがない機種に関して大丈夫とは言えない、程度の話かも知れませんね。

ここで仮に取り付けたという事例が出たとしても、その例とディーラーの取り付け基準は無関係なのであまり意味はないし、現実問題で言えば、何の問題もなく取りついてこちらから文句でも言わない限りそのまま引き渡されるのではないかと思います。

書込番号:24729668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 White.Wellさん
クチコミ投稿数:38件

2022/05/03 23:11(1年以上前)

そうなんです。法令に準じてつけれて、
ちゃんと 360度ミラーなどに 邪魔されず写れば良いの
ですが。

書込番号:24729903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2022/05/03 23:37(1年以上前)

>White.Wellさん
>>法令に準じてつけれて、 ちゃんと 360度ミラーなどに 邪魔されず写れば良いの ですが。

360度タイプのドラレコは取り付けに際して何らかの妥協が必要ですよ。
仮にうまくついたとしても、解像度は2Kの2カメラドラレコにもギリ負けるレベルですし。

書込番号:24729925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR037」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード相性問題 11 2025/05/29 14:58:15
駐車監視解除を簡単にする方法を教えてください。 12 2022/12/12 17:41:09
ビューア 2 2022/12/07 13:48:59
走行軌跡 2 2022/11/17 8:39:03
コムテック?それとも 3 2022/10/20 17:58:13
SDカード128GBの動作確認について 5 2022/09/29 7:23:12
新車に取り付ける場合の前カメラ貼り付け位置について 12 2022/09/24 15:53:38
新製品はいつ? 0 2022/09/21 22:01:45
駐車監視乗車キャンセル設定 19 2022/07/15 21:18:59
新型ルノーキャプチャー 6 2022/05/03 23:37:46

「コムテック > ZDR037」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR037
コムテック

ZDR037

最安価格(税込):¥35,631登録日:2021年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

ZDR037をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング