『i7-10700欠品のため待ち』のクチコミ掲示板

2021年 2月19日 発売

ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10700(Comet Lake) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4の価格比較
  • ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4のスペック・仕様
  • ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4のレビュー
  • ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4のクチコミ
  • ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4の画像・動画
  • ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4のピックアップリスト
  • ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4

『i7-10700欠品のため待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4」のクチコミ掲示板に
ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4を新規書き込みProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

i7-10700欠品のため待ち

2021/03/19 23:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4

クチコミ投稿数:42件

2/22に注文しましたが、3/4に連絡がありプロセッサ欠品のためいつ納品できるかわからないとのこと。構成を考えるとかなりコスパはいいと思いますので気長に待ちます。現時点では5月中旬以降とのことです。

書込番号:24030886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件

2021/03/19 23:22(1年以上前)

即自己レスすみません。今チャットbotで納期確認したら「5月下旬以降」とのこと、、、。他機種のクチコミで見ましたが、なんだか日本HP自体混乱しているようですね。どうなることやら。

書込番号:24030908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2021/03/20 00:57(1年以上前)

この商品を現在注文すると、納期未定となります。HPの場合、お買い得な商品は納期6ヶ月を超えることもあるので、待てない場合は早めにキャンセルしたほうがいいでしょう。
https://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/delivery/delivery05/

HP直販の評価は下記を見ればわかると思います。
https://kakaku.com/shopreview/3904/

なお、今はコロナ禍や新学期シーズンの影響で、どのメーカーも納期が厳しい可能性あります。

書込番号:24031020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2021/03/21 01:03(1年以上前)

>ありりん00615さん
レスありがとうございます。どこも大変ですよね、、、。キャンセルも視野に検討したいと思います。

書込番号:24033131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2021/03/31 01:30(1年以上前)

納品目安、5月下旬以降だったものが、一昨日から6月上旬以降になりました、、、。いよいよ諦めるべきですかね、、、。

書込番号:24052284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2021/04/09 11:13(1年以上前)

6月中旬以降になりました・・・。これ、手に入った人いますか?

書込番号:24070038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2021/04/09 16:09(1年以上前)

今は世界的な半導体不足で、入手予定の立たないものはいつ入手できるかわかりません。

待てないなら、2週間以内の納期が出ているものを購入したほうがいいですよ。

書込番号:24070510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2021/04/09 21:56(1年以上前)

>ありりん00615さん
いつもありがとうございます。本当に来るのか待ってみたい気もしますが、他機種検討します。
ただこのスペックをこの値段で買えるのは、、、なかなかないですね。

書込番号:24071073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2021/04/09 23:34(1年以上前)

多分、そのあたりも理由の一つだと思いますよ。CPUが入荷したとしても利益率が高い注文が優先される可能性もあると思います。

ある程度高くても、5日で届くマウスのPCあたりを選んだほうがいいかと思います。
https://kakaku.com/item/K0001320936/

書込番号:24071270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/04/16 21:01(1年以上前)

私のは注文した時は在庫がないので入荷未定と連絡ありましたが、注文から2週間くらい経った頃に住所の確認の連絡がHPのコールセンターから入り、その際に発送の準備に取り掛かりますとのことでそこから3日くらいで届きましたので2週間と数日くらいで届きました。パソコン買い替えで色々探していましたら、このパソコンが目に止まり発売日を見ると1週間くらいしか経っておらず、順位は56位辺りで口コミも0でしたが、スペックの割には価格が安く、HPともあって購入に踏み切りました。今までが一体型ばかりでしたが、動画編集をやり始め初めてのタワー型でしたが、やはり大きいなぁって思ったと同時にこれでもミニタワーなんだなぁとびっくりしました。寸法はあらかじめ調べてイメージしていたので許容範囲で収まっております。

書込番号:24084575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2021/04/16 22:25(1年以上前)

>ひろ ゆきさん
貴重な情報ありがとうございます。羨ましいです。
やはりコスパいいですよね。動画編集もストレスなくできる感じですか?

書込番号:24084718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4
HP

ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 2月19日

ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング