『USB又はSDカードからのダビングについて』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010

  • 地上デジタル放送、BS・110度CSデジタル放送のなかから、最大約15日間分6チャンネルまるごと録画できるブルーレイレコーダー(4TB)。
  • 「クラウドAI高画質連携」に対応し、レコーダー側で録画したテレビ番組を高画質で楽しめる。録画番組を4種の再生モードから選んで再生できる。
  • スマートフォンのアプリ利用で番組視聴がさらに簡単・便利になる「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のオークション

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010

『USB又はSDカードからのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010を新規書き込みREGZAタイムシフトマシン DBR-M4010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

USB又はSDカードからのダビングについて

2024/09/07 22:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010

こちらの機種は、正面のUSB又はSDから
スマホで撮影した動画、またはそれを
USB−HDDヘコピーしたものを録り込む
事は可能でしょうか?、ファイルはMP4
又はAVCになっています、何方か
ご教示頂けると嬉しいです。

書込番号:25882197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/09/07 23:39(1年以上前)

>正面のUSB又はSDからスマホで撮影した動画、
またはそれをUSB−HDDヘコピーしたものを
録り込む事は可能でしょうか?、
ファイルはMP4又はAVCになっています

日本語として、よく判らないのですが
スマホで撮影した動画(MP4またはAVC)を
正面のUSB端子またはSDカード経由で取り込み、
レコーダーのUSB-HDDに保存できるか?
とうことでしょうか?

ファイルでAVCとありますが、AVCHDのことですか?
単にAVCといった場合、ほとんどはレコーダーでの圧縮(〇〇倍録)ファイルであり、
AVCHDは、ビデオカメラ等のファイル形式です

前面のUSB端子、SDカードスロットからはAVCHD、JPGファイルを
内蔵HDDまたはUSB-HDDに取り込むことができる
詳細は取説参照
https://cs.regza.com/document/manual/100018_01r1.pdf?1684299281

なお、単にMP4といっても中身のファイル形式を明確にする必要があります

書込番号:25882295

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/08 00:01(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
こんにちは

読み込んで再生は出来ますが、HDDへのコピーは出来ないです。

対応ファイル形式は

AVCHD
JPEG

になります。

書込番号:25882309

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/09/08 08:19(1年以上前)

取扱説明書の46頁の「ビデオカメラから取り込む」辺りからの記述に従って操作をすれば、取り込めると思います

MP4にもいろいろとあるから、取り込んで再生できるかはまた別の話しです。再生ができることを確認してから取り込みをしたら良いと思います

ビデオカメラで撮影した動画をレコーダに取り込めば、テレビとレコーダの簡単な操作で視聴ができるけれど、レコーダに取り込んだ動画はレコーダの個体縛りを受けないのでしょうか。知りませんが

ビデオカメラの動画をレコーダに取り込むこととは別に、パソコン機器にもビデオカメラの動画を取り込んだ方が良さそうに思います

オリジナルはそのままでコピーを編集したり、バックアップとして別保管にする等。レコーダでは再生できない形式の動画の再生もパソコンなら対応できることがあると思います

書込番号:25882530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件

2024/09/08 14:26(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>オルフェーブルターボさん
>不具合勃発中さん
皆様、有難う御座います、
インストラクションはDLして
読んでみたものの、ファイル型式
引っかかるんですよね、現用機は
ディーガBWT630こちらは、SDに
スマホで撮影又はDLして記録された、
動画ファイル(MP4)を
直接HDDヘ直接録画できて、
それを本機で編集、BDヘ書き込みまで
出来得るので(MP4取り込んだあとにディーガの
方で見ると表示は、AVCって表示)
ぐぐると、AVC−HD、H246、
なんちゃら色々出てくるので
さっぱりわからんチン中です、、

書込番号:25882952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010
東芝

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010をお気に入り製品に追加する <1004

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング