『プレイステーション3とのメディアサーバー接続の可否について』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010

  • 地上デジタル放送、BS・110度CSデジタル放送のなかから、最大約11日間分6チャンネルまるごと録画できるブルーレイレコーダー(3TB)。
  • 「クラウドAI高画質連携」に対応し、レコーダー側で録画したテレビ番組を高画質で楽しめる。録画番組を4種の再生モードから選んで再生できる。
  • スマートフォンのアプリ利用で番組視聴がさらに簡単・便利になる「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のオークション

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010

『プレイステーション3とのメディアサーバー接続の可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010を新規書き込みREGZAタイムシフトマシン DBR-M3010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010

スレ主 Sixiさん
クチコミ投稿数:7件

この製品はプレイステーション3(以下、PS3)とのメディアサーバー接続は可能ですか?
具体的には、この製品で録画した物を、LANで繋いだPS3で視聴する事は可能でしょうか?

仕様上では出来ると思われるのですが、実際に試された方が居たら結果を教えて頂けると幸いです。
(東芝に問い合わせた所、実機での保証はない「相性問題で不可の可能性がある」と回答されたので、ここで質問させて貰っています。
 これまでのREGZAレコーダーを見る限り出来ると思うし、仕様上問題は無いはずなんですが…)

書込番号:25482295

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2023/10/28 20:21(1年以上前)

XMBに表示中のレコーダー群

DBR-M4008で録ったタイムシフト録画番組群

>仕様上では出来ると思われる
のですが、実際に試された方が
居たら結果を教えて頂けると幸いです。


観れればいいわけ?
うちのPS3起動したら、
「アップデートが必要です。」
(最新のバージョンが2012年という…)
との事なのでアップデート終わったら
やってみます 。

……
PS3とその周辺機器(コントローラーとか)
が操作可能な状態なら、Z420とかの
旧型で録画データ取得がわりと
遅いモデルでも取得後なら、視聴可能
でしたので、M4008、M3009、UT309
くらいの世代ならデータ取得も再生も
素早いですし。
タイムシフトマシン録画のAVC画質でも
PS3で再生可能なので、無問題では?


……たまたまかもしれんが、

レコーダー→(HDMI)→AVアンプ
→(HDMI)→TV

で観るより、

レコーダー→(無線LAN)→PS3
→(HDMI)→TV

で観た映像の方が綺麗に見えたのは
気のせい?


書込番号:25482380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sixiさん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/28 21:40(1年以上前)

>観れればいいわけ?
そうです。
DBR-M3010で録画した物をPS3で再生出来るか出来ないかをお尋ねしています。

画像:XMBに表示中のレコーダー群
T670 T2007 UT309 Z420 は確認出来ますが、白で反転されているのがM3010なのでしょうか?

書込番号:25482461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2023/10/28 22:36(1年以上前)


>白で反転されているのがM3010
なのでしょうか?

んにゃ、M4008。
M3010は持って無い。

PS3でうちのレコーダーの録画番組
(内蔵HDD、USB-HDD、タイムシフトetc)
は観れたから、M3010でも観れる
と思うよ。
PS3とM3010の組み合わせでの
確証が欲しかったら、他の閲覧者が
書き記すまで待てばいいよ。

書込番号:25482521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sixiさん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/28 23:01(1年以上前)

多分出来るだろうという認識の根拠の一つにさせてもらいます。
実機での検証が出来る方の回答を待ちます。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:25482548

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sixiさん
クチコミ投稿数:7件

2023/11/11 14:25(1年以上前)

先日無事商品が届きました。

PS3とのメディアサーバー接続を試してみた所、無事接続して視聴する事ができました。

ありがとうございます。

書込番号:25501041

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010
東芝

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010をお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング