『初売り購入』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

REGZA 55Z740XS [55インチ]

  • 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。
  • 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のオークション

REGZA 55Z740XS [55インチ]東芝

最安価格(税込):¥142,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月 5日

  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]

『初売り購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z740XS [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z740XS [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z740XS [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初売り購入

2022/01/03 19:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]

スレ主 kemu3さん
クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
税込149,000
【確認日時】
2022年1月3日
【その他・コメント】
メーカー保証1年にヤマダ電機さんの5年保証付き。タイムシフト録画にも使える東芝REGZA純正ハードディスク4TBのTHD400V3付き。
初売りという事で、頑張っていただきました。この価格はなかなか出せないと思いました。

書込番号:24525789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10件

2022/01/04 08:28(1年以上前)

いいお買い物でしたね。是非、店舗名を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:24526520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kemu3さん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/04 08:51(1年以上前)

初売りで有名な東北の地域です。

書込番号:24526540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 REGZA 55Z740XS [55インチ]のオーナーREGZA 55Z740XS [55インチ]の満足度5

2022/01/05 12:38(1年以上前)

>kemu3さん
4TBのハードディスクが付いてその値段なら
良い買い物ですね。

自分もおそらくスレ主さんと同じ地元のヤマダで
年末138000円で購入しました。
最初は16万程でそれ以上安くはならないと
言われたんですが、
価格コム等の価格を提示したりして安くしてもらいました。
ハードディスクは付いてなかったので3TBの
個別に購入して合計153000円程でした。

書込番号:24528454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kemu3さん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/05 12:53(1年以上前)

本体138,000はかなり良い買い物でしたね!ケーズ150,000ジャストだったので、なんとか1,000下げてもらい税込149,000で決めました。年末テレビ故障で困ってたんで。
東芝とのコラボキャンペーンで、対象テレビと同時購入のREGZA純正ハードディスクが25,000引きで、実質ハードディスクはおまけになりました。

書込番号:24528481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 REGZA 55Z740XS [55インチ]のオーナーREGZA 55Z740XS [55インチ]の満足度5

2022/01/05 19:22(1年以上前)

>kemu3さん
まだ購入されたばかりということなので、
もし画面に暗さを感じて映像調整に困りましたら、
先日評価レビューした際に映像設定の事も記載してましたのでご参考までに。
デフォルトはかなり露出が抑えた設定に感じました。

書込番号:24528957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/06 08:40(1年以上前)

>kemu3さん

価格も大切だと思いますが、長期保証も重要かと思います。
今回、私が故障による買い替えに迫られたZ8(タイムシフトあり)ですが、購入2年目で基盤の不良で交換。5年弱で液晶パネル交換となってしまいましたが、恐らく、上記2回の修理に新品が購入できるくらいの費用が掛かったと思います。

ただ、その際の東芝さんの迅速な対応に驚きました、基盤の交換はゴールデンウイークの合間にもかかわらず2〜3日後に修理に来ていただきましたし、液晶パネルの交換も同様の対応をして頂きました。

液晶テレビは他の家電と異なり、故障のリスクがあるように思いますので、>kemu3さんの長期保証ご加入は素晴らしいと思います。
(私が購入したZ8はケーズデンキさん購入の為、5年間の長期保証が付いていました為、無償保証)

書込番号:24529664

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z740XS [55インチ]
東芝

REGZA 55Z740XS [55インチ]

最安価格(税込):¥142,000発売日:2021年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z740XS [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング