『高速道路冬用タイヤ使用可能登録品ですか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月 発売

ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75H

  • 四季を通じて装着することを目的とした全天候型のタイヤ。セダン・ハッチバック・ミニバン・コンパクト・軽カー・SUVに対応。
  • 国際基準で定められたシビアスノー条件に適合し、高速道路冬用タイヤ規制でも走行可能。雪上走行の使用限度を示すプラットフォームが入っている。
  • センター部分に刻まれたアグレッシブな横方向の溝が力強いトラクションとブレーキングを発揮。「Vシェイプ主構」が水膜をタイヤ側面に効率よく排水。
ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:563mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー/SUV ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hの価格比較
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのスペック・仕様
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのレビュー
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのクチコミ
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hの画像・動画
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのピックアップリスト
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのオークション

ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月

  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hの価格比較
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのスペック・仕様
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのレビュー
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのクチコミ
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hの画像・動画
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのピックアップリスト
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75H

『高速道路冬用タイヤ使用可能登録品ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75H」のクチコミ掲示板に
ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hを新規書き込みALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ダンロップ > ALL SEASON MAXX AS1 225/55R18 98H

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

メーカー登録されているか教えて下さい。

書込番号:23754990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:2047件

2020/10/29 11:38(1年以上前)

https://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/allseason/tech.html

スノーフレークマーク刻印があるので適合してます。

https://corp.w-nexco.co.jp/corporate/release/shikoku/h29/1117/pdfs/pamphlet.pdf

書込番号:23755017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2020/10/29 11:57(1年以上前)

>kmfs8824さん
有難うございます。スノーフレークマークあっても、以前はヨコハマタイヤは高速道路使用登録してないので使用不可とメーカー回答ありました。

書込番号:23755039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:2047件

2020/10/29 12:07(1年以上前)

>Mr.9230さん
先程貼ったメーカーのホームページには『高速道路冬用タイヤ規制でも走行可能』と記載があるのでさすがに登録されてるのではないでしょうか。

書込番号:23755049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2020/10/29 16:36(1年以上前)

スレチかと思いますですが、教えて下さい。

ワシ、99.9%雪が積もらないところに住んでいて、今まで冬タイヤなるもの一度も履いたことが有りません。

で、今回初めて冬タイヤなるもの履いて冬休みに紀伊山中にトレッキングに行こうと思っていますが、オールシーズンはいかほどの実力が有るのでしょうか?
オールシーズンにチェーン携行が良いのか、
それとも素直にスタッドレスを履いたほうが良いのでしょうか?

書込番号:23755411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2020/10/30 00:19(1年以上前)

>kmfs8824さん
有難うございます。ミシュラン昼にポチりしてしまいました。

書込番号:23756117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2020/10/30 00:21(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
雪道トレッキング行くにはスニーカーは滑るので危険ですよ。

書込番号:23756121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2020/10/30 01:05(1年以上前)

スプーニーシロップさん

オールシーズンタイヤは、夏タイヤと冬タイヤどちらにも専用タイヤ程の性能は及びません。

念のためチェーンを用意した方が安心です。

もしオールシーズンタイヤを選ぶならミシュラン一択、クロスクライメイトが良いでしょう。
https://www.taiyaichiba.com/lineup/tire/all-seasons/lineup01.php


書込番号:23756161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2020/10/30 07:34(1年以上前)

素直にスタッドレスを購入しようと思います、

ビブラムソールパターンのタイヤが有れば心強いですね。

書込番号:23756323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2020/11/03 07:35(1年以上前)

余計なことかもしれないけど

所詮はゴム、雪の状態によってはスタッドレスても全く歯が立たない事もよくあるので、チェーン(細い簡易チェーンでないもの)はあった方が良いですね。山側にゴツンしてるのは県外四駆はかり。谷は見えないので知りませんから〜

書込番号:23764518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75H
ダンロップ

ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月

ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング