『デミオ用に』のクチコミ掲示板

BluEarth-GT AE51 185/60R16 86H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥13,350

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,350

APG

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,350¥18,260 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:628mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン・クーペ/軽自動車/コンパクトカー BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hの価格比較
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのスペック・仕様
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのレビュー
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのクチコミ
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hの画像・動画
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのピックアップリスト
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのオークション

BluEarth-GT AE51 185/60R16 86HYOKOHAMA

最安価格(税込):¥13,350 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月 1日

  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hの価格比較
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのスペック・仕様
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのレビュー
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのクチコミ
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hの画像・動画
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのピックアップリスト
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-GT AE51 185/60R16 86H

『デミオ用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-GT AE51 185/60R16 86H」のクチコミ掲示板に
BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hを新規書き込みBluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デミオ用に

2023/01/29 22:07(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-GT AE51 185/60R16 86H

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:639件 BluEarth-GT AE51 185/60R16 86HのオーナーBluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hの満足度5

家庭(家族)の都合で8年前のデミオを引き取る事になった。
185/60R16

購入時のタイヤでまだ使えそうなのですが、年数も経過しているため交換を決意。
BluEarth-GTの同サイズで8万円強の見積もり。

でもせっかくの機会なので、カスタマイズしたい気分。
以下の2つが純正ホイールに付けられるのか明日電話で問い合わせ予定。
225/50R16
205/55R16

予算は10万円ぐらいを希望。
単に外見だけをグレードアップ狙いです。独り言でした。

書込番号:25118986

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2023/01/30 01:33(1年以上前)

つかないと思います。 純正サイズがいいと思います。 バルブも交換しないとそこからバーストの危険もあるので。
3月いっぱいの購入がいいと思います。 

書込番号:25119209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10109件Goodアンサー獲得:1418件

2023/01/30 02:36(1年以上前)

>kakakuxさん

205ですか?
まあ、付かないこともないでしょうが、サイドがかなり膨らんで格好悪いですよ。
純正5.5Jに入るタイヤって、
スポーツタイヤだと165、普通タイヤだと175〜185、SUV用やLTタイヤだと195だと思います。
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=16&pdf_Spec303=5.5

195/55R16では?
https://wheel-size.jp/size/mazda/demio/2014/#trim-iv-dj-2014-2019-jdm-13i-dba-dj3fs--91

書込番号:25119228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/01/30 06:31(1年以上前)

205も厳しいけど225は確実に無理だね。

あと何年乗るつもりなのか分からないけど、純正サイズでホイールも新調する方がカスタマイズとして健全。

タイヤランク落として探せば同等の値段でホイールとセットで買えるんじゃない?

書込番号:25119300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29598件Goodアンサー獲得:1641件

2023/01/30 08:21(1年以上前)

>kakakuxさん

〉単に外見だけをグレードアップ狙いです。独り言でした。

純正ホイールでバランスの悪いワイド化はグレーアップにならない気がします

選ぶタイヤでグレードアップを行うってのはどうでしょうか





書込番号:25119367

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:639件 BluEarth-GT AE51 185/60R16 86HのオーナーBluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hの満足度5

2023/01/30 13:53(1年以上前)

皆さん、
的確な返答感謝します。
無謀なことはせずに同サイズにします。
アドバイスありがとう御座いました。

書込番号:25119691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth-GT AE51 185/60R16 86H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BluEarth-GT AE51 185/60R16 86H
YOKOHAMA

BluEarth-GT AE51 185/60R16 86H

最安価格(税込):¥13,350発売日:2021年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング