『\50000切るでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 3060を搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様2.5スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 使いやすいインターフェイスを備えたオーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」に対応し、ファン速度やクロックの設定が可能。
  • 出力インターフェイスには、DisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備し、最大同時出力画面数は4。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI x1/DisplayPort x3 メモリ:GDDR6/12GB GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]のオークション

GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日

  • GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]

『\50000切るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]を新規書き込みGALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

\50000切るでしょうか?

2022/06/05 08:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:212件

RTX4000シリーズが、来月か再来月の発売のようですが(未確定ですが)
もし\50000切るなら買ってみたいと思いますが、如何でしょうか?

書込番号:24778543

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/06/05 08:24(1年以上前)

50000円を切るなら十分に価値はあると思いますが、いつ買うかが問題な気はします。一時よりは玉数が増えたとはいえまだまだ少ないとは思うのでRTX4060などが出た際には在庫は何もないという事も考えられます。また、潤沢に在庫があるわけではないので、昔のように新型が出る=価格が下がるの図式があまり通用しないので、出る時期が分かったら販売店も在庫を絞る可能性大だと思われます。

まあ、仮定の話として50000円を切るならありだとは思うし、RTX4000シリーズのラインナップな性能差が分からないので一概に良いとも言えないです。

RTX4000シリーズの販売価格次第ですかね?
自分は現状を考えると今が下がってる状態に思えますが。。。(為替レートなどを考慮に入れても)

書込番号:24778556

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/06/05 08:56(1年以上前)

RTX3060今後五万円切れる要因は有り得ますが・・・
その前に品が無くなる!事も有り。
誰も想像が付きませんね!(苦笑)

RTX4000シリーズが発売される時期迄に円安が・・・
どう動いてるか?デメリットが増してたら
更に値上げが進んでる気もします!
世の中の動きも読み難い!(滝汗)

書込番号:24778585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/05 09:00(1年以上前)

グラボの(特にこのクラス)価格下降ペースが先月になって鈍化してますが、円安など含めても上昇には転じていません。
今一層の価格ダウンは十分にあり得ると思います。

中上級のRTX3070辺りの価格は、ほぼMSRTに戻ってきています。
中下級のグラボが、まだまだ高い価格帯にあるように思えます。

因みに自分はGTX1660Superの新品2週間使用中古を2.3万で手に入れることができました。
先に中古市場のほうが敏感に反映してるようです。

書込番号:24778596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2022/06/05 09:23(1年以上前)

>あずたろうさん
>nogakenさん
>揚げないかつパンさん
コメントありがとうございます。

仮に¥50000切ったとしてもRTX4000シリーズの価格や性能差次第も大いにありますね。
とにかく楽しみ見守りたいと思います。

書込番号:24778624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/06/10 00:27(1年以上前)

このモデルではありませんが、モデルによっては3060が5万円切り始めましたね。
値下がり傾向がどこまで続くかは分かりませんが...

書込番号:24785757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]
玄人志向

GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日

GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング