GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]
- GeForce RTX 3060を搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様2.5スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
- 使いやすいインターフェイスを備えたオーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」に対応し、ファン速度やクロックの設定が可能。
- 出力インターフェイスには、DisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備し、最大同時出力画面数は4。
GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]
昨日、Amazonから3060が届いたのですが本体の袋が未開封の時点でファン部に、人の産毛のような物が数本付いていたのですが、これはグラボでは良くあることなのでしょうか。
前回のグラボはBTOでの購入で、グラボ単体は初めての購入なので勝手が分からず、不安で仕方ないです。
また、バックプレート部の塗装もファン側の塗装に比べ、黄ばんでいるような気がして白いグラボが楽しみだっただけにとても残念です。
この黄ばみのようなものは、仕様なのでしょうか?
グラボの購入経験が豊富な先輩方、教えていただけないでしょうか。
書込番号:24804790
0点
画像をアップするのと、アマゾンに返品・交換を依頼しましょう。
製造が日本基準で行われていない国なら、普通にあってもおかしくないと思う。
書込番号:24804815
1点
人の産毛のようなものが付いてるというケースは自分は無いですが。。。
黄ばみなどはどの程度のなのか?も問題だとは思いますが、あんまり聞かないですね。
自分も気になるなら返品・交換で良いと思います。
割とAmazonでは稀に聞きますが。。。Primeでの購入なら交換は非常に簡単です。
書込番号:24804889
0点
amazon購入と言うことですが
出荷元、販売元どちらもamazonですか?
価格の安いのを選ぶとマーケットプライス品で中古や新古品だったり
あまりよろしくない業者だったりします
その辺りを確認してから気に入らなければサポートに連絡して返品すると良いです
書込番号:24805026
1点
回答ありがとうこざいます。
販売、発送元ともにAmazonの物を購入しました。
このようなことがないようにAmazonの物を選んだのですがハズレを引いてしまったようです。
返品交換をする方向で手続きしていきたいと思います。
書込番号:24805123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/06/22 11:30:37 | |
| 5 | 2022/06/10 0:27:45 | |
| 1 | 2021/12/12 14:45:24 | |
| 23 | 2021/10/29 23:55:42 |
「玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060-E12GB/OC/WHITE [PCIExp 12GB]」のクチコミを見る(全 38件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








