『液晶モニタからの電力供給(USB-PD?)』のクチコミ掲示板

2021年 3月 2日 発売

ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 4650GE コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8の価格比較
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のレビュー
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のクチコミ
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8の画像・動画
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のオークション

ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 3月 2日

  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8の価格比較
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のレビュー
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のクチコミ
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8の画像・動画
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8

『液晶モニタからの電力供給(USB-PD?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8」のクチコミ掲示板に
ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8を新規書き込みProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶モニタからの電力供給(USB-PD?)

2021/04/30 18:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8

クチコミ投稿数:132件

付属のACアダプタは65Wですが、下記のUSB-PD・60Wのモニタでも使用出来るでしょうか?
(消費電力43Wとなっていましたので...)

https://kakaku.com/item/K0001346007/

書込番号:24110224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2021/04/30 19:19(1年以上前)

PDで電力の供給を受けることができるのは一部のノートPCだけです。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c05269812

書込番号:24110261

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/04/30 19:49(1年以上前)

LCD-CF241EDW-Aは、
>USB 3.1 Type-Cケーブルで接続することにより、映像・音声・ノートPCへの給電がケーブル1本で行われます。
>※ノートPCへの給電は60Wまで、USBハブは各ポート900mAまで。
https://www.iodata.jp/product/lcd/bizwide/lcd-cf241ed/

ProDesk 405 G6 DMはスペック表から、
>USB Type-C×1 (画面出力・給電機能付)(プロセッサー内蔵グラフィックス)
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/desktops/spec_pdf/405g6dm_cto.pdf

レビューより、
>USB Type-Cは前面がデータ通信とUSB機器への充電に対応、背面はさらにUSB PDによる給電と映像出力に対応しています。ディスプレイ側に65W以上の出力が可能なType-Cがあれば、本体側の電源ケーブルは不要です。
https://little-beans.net/review/prodesk-405g6-dm/

65Wと60Wと5Wと違いますが、EIZO EV2785の60WのPD給電で約90WのACアダプターのMacBook Pro 15インチ 2016で動作していますから、デスクトップPCと言えどもノートPC同様、PD給電で動作します。

書込番号:24110303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2021/04/30 20:58(1年以上前)

そうでしたか。失礼しました。

書込番号:24110401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2021/04/30 21:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>キハ65さん


>65Wと60Wと5Wと違いますが、EIZO EV2785の60WのPD給電で約90WのACアダプターのMacBook Pro 15インチ 2016で動作していますから、デスクトップPCと言えどもノートPC同様、PD給電で動作します。

この機種(405 G6 DM)だと通常は43W程度の消費で動く事があっても、高負荷時に電力不足で落ちる可能性があるんでしょうかね...。(ノートPCだと電力の供給が一時的に不足しても、内蔵バッテリーで賄える?)

余所でこの機種と60W出力の液晶モニタ(具体的な機種は不明)で動いたという情報も見ましたが、やはり真偽不明なので65W以上の機種にしたほうが良さそうですね...。


書込番号:24110458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/04/30 21:53(1年以上前)

>>余所でこの機種と60W出力の液晶モニタ(具体的な機種は不明)で動いたという情報も見ましたが、やはり真偽不明なので65W以上の機種にしたほうが良さそうですね...。

65WのACアダプターとは言え、ProDesk 405 G6 DMの最大消費電力はピーク時で65Wと予想されますが、普段使いは数十Wでしょう。
60WのPD給電で十分と思います。
アップした写真は、EIZO EV2785とDell Inspiron 14 5480をUSB Type-C接続時のUSB Cテスターですが、19.5V×1.24A=24.18Wの消費電力となっています。

書込番号:24110507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2021/04/30 22:25(1年以上前)

このPCをこれから買うつもりなのなら、いつ届くかわからないのでご注意ください。このPCは現状で「納期未定」です。

なお、この商品の推奨モニタも65W対応なので、電源容量的には問題はありません。
https://jp.ext.hp.com/monitors/business/e243d/
相性問題などを避けるためにこちらのほうがいいのですが、こちらは注文すら出来ません。

IODATAのモニタも在庫希少なようで、ヨドバシに1台在庫があるだけです。ヨドバシは4月中旬から販売を開始していますが、他の店舗は初回入荷が明日以降となるようです。

書込番号:24110570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8
HP

ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 3月 2日

ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング