『納期が遅すぎる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10700F(Comet Lake) コア数:8コア CPUスコア(PassMark):16136 メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3060Ti Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルの価格比較
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのレビュー
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのオークション

Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月26日

  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルの価格比較
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのレビュー
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデル

『納期が遅すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルを新規書き込みPavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

納期が遅すぎる

2022/01/04 15:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデル

スペックと見た目、最短5営業日で発送という文言に惹かれ12月中旬に購入しました。
しかしそこからhpのシステム障害により1週間ほどメールが届きませんでした。(この時点で少しでも早くパソコンが欲しかった自分としては萎え)

ようやく届いたメールは在庫がないため納期が遅れるという内容でした。
納期を伺ったところ届くのが3月上旬になるとのことでした。(なんだこの遅延に次ぐ遅延は!という気持ち)

よく見たら在庫がないパーツはパーツ名の背景が灰色になっており
その分納期が遅れるといった説明がありました。(少しわかりづらいとはいえここは自分のミス)

とはいえ購入の前に納期が遅れる製品であること
欲を言えばどれくらい遅れる見込みなのかを
わかりやすく表示してほしいです。

スペックのコスパが良いので多少の納期の遅れは我慢しようと思いましたがこれはさすがに遅すぎます。

同程度の値段とスペックのものがマウスコンピューターだと2週間ほどで届くので、キャンセルしてそっちにしようと思いました。

書込番号:24527101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/01/04 18:34(1年以上前)

「HPの納期」機知の問題です。

書込番号:24527305

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/01/04 18:35(1年以上前)

いいことかいたとおもっていたあら〜〜〜〜〜既知が正解でしいた〜〜〜


ちっっきちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

書込番号:24527310

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/01/04 19:05(1年以上前)

書かなくてもこの時期どこも遅れるのは常識。しかも年末。
納期がわらくようなは初めから告知されてますよ。
そのくらいわからないようでは通販を使わずに直接店頭で買われた方が身のためです。知識無さ過ぎます。

書込番号:24527364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/01/04 21:14(1年以上前)

日本語はめんどくさい、とでも言えばいいのか、「最短5営業日で発送」ということは「早けりゃ5営業日で発送します」ってことなので、「遅くとも5営業日で発送します」と言っているわけではないのですよね。

「カート確認画面に「納品予定日:正式受注後最短5営業日」と記載されている場合は、在庫がある製品が選択されていますので、正式受注後標準納期でのお届けが可能です。」と書いてるけど、HPはたいてい遅いのが標準だし(ぉぃぉぃ)

なので、何日かかろうとも言ってることに間違いはないという・・・・・・だってHPの納期は遅いのが標準(それはそれでいいのか、とは思う)だし・・・・・・なんかものすごく納得いかないな。

書込番号:24527598

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/04 21:21(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>早くパソコン欲しいさん

法人で今まで数社のパソコンを導入してきましたが、納期が一番確実・速くで壊れないのはエプソンダイレクトでした。

ただしスペックが少し古く商品は高いです。おそらく安定稼働している部品しか使っていないのだと思います。どうしても壊れると困る利用シーンには良いでしょうね。

DELLも法人の場合は納期に問題があったことはありません。ただし初期不良は一定の確率で出ています。特に液晶モニター。10台購入して3台初期不良というのがありました。デスクトップも動作が怪しいタイミングがありますが、なんとか乗り切っていますね。付属マウスなどもよく故障します。

Lenovoも納期は問題ありません。初期不良も今の所経験したことがありません。ただし、台数はそれほど導入したことがなく、統計値としては正確ではありません。

HPはコロナ渦になってからだんだんひどくなっており、納期が狂う、初期不良は出る、初期不良部分の部品が無い、といった悪循環が起こっています。

書込番号:24527610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/01/06 22:35(1年以上前)

口コミをしたものです。
3月上旬に届くと聞かされていたのですが
本日メールで1/13に届くという連絡がきました。
やはりhpさんは最高です。(ハイパー手のひら返し)

冗談はさておき、自分の無知が原因であるにも関わらずこのような口コミをしてしまって申し訳ないです。
どうやら口コミは取り消せないようなので、今後は口コミをする前に時間を置くようにいたします。
今回でとてもタメになりました。
これが少しでもどなたかの参考になることを願います。

書込番号:24530804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2022/01/09 03:34(1年以上前)

自分も12月28日注文で1月13日配送なので一気に入荷したっぽいですね、HPさんはこういうやり方をするということですね。

書込番号:24534276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデル
HP

Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 2月26日

Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング