『カチカチと音が鳴り電源がつかない』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

MPG A850GF

80 PLUS GOLD認証を取得したATX電源ユニット(850W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm MPG A850GFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG A850GFの価格比較
  • MPG A850GFのスペック・仕様
  • MPG A850GFのレビュー
  • MPG A850GFのクチコミ
  • MPG A850GFの画像・動画
  • MPG A850GFのピックアップリスト
  • MPG A850GFのオークション

MPG A850GFMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • MPG A850GFの価格比較
  • MPG A850GFのスペック・仕様
  • MPG A850GFのレビュー
  • MPG A850GFのクチコミ
  • MPG A850GFの画像・動画
  • MPG A850GFのピックアップリスト
  • MPG A850GFのオークション

『カチカチと音が鳴り電源がつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG A850GF」のクチコミ掲示板に
MPG A850GFを新規書き込みMPG A850GFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カチカチと音が鳴り電源がつかない

2022/10/06 13:32(1年以上前)


電源ユニット > MSI > MPG A750GF

クチコミ投稿数:4件 MPG A750GFのオーナーMPG A750GFの満足度5


PCの電源をこちらのA750GFに交換したところ
電源がカチッカチッと鳴り
カチカチ音と同じリズムで電源ファンとCPUファンがピクピクするだけで回りません
ケースファンは回るのですが、、、
これは初期不良ですか???
初めてのパーツ交換なので教えてくれると嬉しいです

書込番号:24953536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/10/06 15:00(1年以上前)

リレーが入る音だとは思います。

動作しないのが電源の問題とは言い切れないです。
マザーかもしれないしCPUかも知れないし組み立ての問題かも知れないですね。

取り敢えず、先ずは組み付けを確認してください。

書込番号:24953630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/10/06 15:24(1年以上前)

ショートしてそうだけどなぁ

書込番号:24953660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 MPG A750GFのオーナーMPG A750GFの満足度5

2022/10/06 15:26(1年以上前)

一応、CMOSクリアなどしてみたのですが変わりませんでした
元々使っていた500wの電源を使うと動いたので
初期不良ですかね?汗

書込番号:24953665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/06 15:42(1年以上前)

レビューで5点満点付けて満足されてたのに?

一旦は動作して、今その状態なら故障の可能性が高そうです。

ただ、この電源は各コネクター硬かったからね。

キッチリ奥まで挿さってなくて、接触不良になってるとか。

書込番号:24953685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 MPG A750GFのオーナーMPG A750GFの満足度5

2022/10/06 15:48(1年以上前)

誠に申し上げにくいのですが
レビューはMSIのキャンペーンのため適当に書いたやつでして、、、
本日届いてつけてみたところ現在に至るって感じです
ドスパラですが交換してくれますかね?汗

書込番号:24953695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/06 16:19(1年以上前)

うちのは今10か月目になるけど問題なしです。
一部に初期不良的なこと書かれてる方もいますので、工業製品なのであり得なくはないです。
難解なドスパラでも、初期不良なら取り合ってくれるでしょう。

書込番号:24953736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/10/06 17:10(1年以上前)

他の電源で問題ないなら電源の不良だとは思います。、

書込番号:24953780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 MPG A750GFのオーナーMPG A750GFの満足度5

2022/10/06 17:30(1年以上前)

ドスパラに連絡したところ初期不良の可能性が、あるので送ってくれとのことでした聞いてくださった方々ありがとうございました!

書込番号:24953804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG A850GF
MSI

MPG A850GF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

MPG A850GFをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング