『MPG A850GF 適正価格って???』のクチコミ掲示板

2021年 3月19日 発売

MPG A750GF

80 PLUS GOLD認証を取得したATX電源ユニット(750W)

最安価格(税込):

¥17,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,980¥17,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm MPG A750GFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG A750GFの価格比較
  • MPG A750GFのスペック・仕様
  • MPG A750GFのレビュー
  • MPG A750GFのクチコミ
  • MPG A750GFの画像・動画
  • MPG A750GFのピックアップリスト
  • MPG A750GFのオークション

MPG A750GFMSI

最安価格(税込):¥17,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月19日

  • MPG A750GFの価格比較
  • MPG A750GFのスペック・仕様
  • MPG A750GFのレビュー
  • MPG A750GFのクチコミ
  • MPG A750GFの画像・動画
  • MPG A750GFのピックアップリスト
  • MPG A750GFのオークション

『MPG A850GF 適正価格って???』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG A750GF」のクチコミ掲示板に
MPG A750GFを新規書き込みMPG A750GFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

MPG A850GF 適正価格って???

2021/07/23 19:32(1年以上前)


電源ユニット > MSI > MPG A850GF

スレ主 JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4565件

今年(令和三年3月)発売のこの電源ユニット・・・。

6月〜7月にビックリする程の価格で販売された。
パソコン工房での数量限定で7600円前後と、先日のAmazonで8200円で購入。
別の日にMPG A750GF も 6000円で購入。
仕様は、全コンデンサ 日本製105℃ を使用。 グラフィックスカード用8Pin×3個。フルモジュラータイプ・・・他

他メーカーの15000〜18000円付近がライバルに見えるんだけど・・・。
それが、通常価格の16000円は、まだわかるとして8000円前後って??? いったい何が???。

電源ユニットでは名の売れてないMSIの売名?

書込番号:24254543

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/23 19:46(1年以上前)

Corsairと同じCWTでのOEM電源です。素性は悪くは有りません。
先週のはAnmazon Primeday での安売り販売だったのでしょう。

書込番号:24254568

ナイスクチコミ!2


スレ主 JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4565件

2021/07/23 21:31(1年以上前)

>あずたろうさん
情報有難うございます(^−^)ノ

勉強不足でCWT社ググりました。良さげな企業ですね。

メイン機とサブ機を組み直すとして2つは使うとしても1つは余る。あー、物欲(汗)

書込番号:24254747

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/23 21:36(1年以上前)

8200円購入って羨ますぃ。。

書込番号:24254757

ナイスクチコミ!3


スレ主 JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4565件

2021/07/23 22:30(1年以上前)

>あずたろうさん
ここの主の一人の貴方に羨ましがられるのは光栄です。
良い買い物が出来たようです\(^o^)/

書込番号:24254853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2021/08/20 19:31(1年以上前)

みなさま、msi好きなら、買っても全然泣きを見ることはないでしょうか?
安すぎて不安です。

書込番号:24299637

ナイスクチコミ!2


スレ主 JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4565件

2021/08/20 20:27(1年以上前)

>あまちゃまさん
>みなさま、msi好きなら、買っても全然泣きを見ることはないでしょうか?

特にMSIが好きと言う事もないのですが・・・(笑)
現在MPG A850GFをメイン機、サブ機の両方に使用中です。MPG A750GFは余っちゃった。
仕様的にかなり良いのです。お勧め出来る内容です。 発売、間もないので評価は後々ついて来ると思います。

商品の説明ページより抜粋ですが・・・
・グラフィックスカードへの補助電源(最大3口)に個別に対応
・Gold認証
・10年保証(海外メーカーのは日本人の考える様な10年間壊れないって意味とはちょっと違う。あくまで、壊れても10年間は修理・交換しますよって意味)
・ALL日本ブランドの105℃コンデンサー使用(これが出来ている電源ユニットってかなり上位モデルで希少)
そして他の設計もキチンと出来ていると解釈して良いです。
・フルプラグインタイプ(私はあまり好きじゃない。接触不良(刺し方が緩い)が発生する可能性があるから)
・合金銅端子使用

使用していて、何の不満もないです。

書込番号:24299717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/22 16:01(1年以上前)

少数派のマルチレーンだから人気ないのかな?
個人的には安全で安定性が高いから好きだけど。

書込番号:24302968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MPG A750GF
MSI

MPG A750GF

最安価格(税込):¥17,980発売日:2021年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

MPG A750GFをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング