『電源ユニット側の24PINが刺さらない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:1.46kg SST-DA850-G [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-DA850-G [ブラック]の価格比較
  • SST-DA850-G [ブラック]のスペック・仕様
  • SST-DA850-G [ブラック]のレビュー
  • SST-DA850-G [ブラック]のクチコミ
  • SST-DA850-G [ブラック]の画像・動画
  • SST-DA850-G [ブラック]のピックアップリスト
  • SST-DA850-G [ブラック]のオークション

SST-DA850-G [ブラック]SILVERSTONE

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月 5日

  • SST-DA850-G [ブラック]の価格比較
  • SST-DA850-G [ブラック]のスペック・仕様
  • SST-DA850-G [ブラック]のレビュー
  • SST-DA850-G [ブラック]のクチコミ
  • SST-DA850-G [ブラック]の画像・動画
  • SST-DA850-G [ブラック]のピックアップリスト
  • SST-DA850-G [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > SILVERSTONE > SST-DA850-G [ブラック]

『電源ユニット側の24PINが刺さらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-DA850-G [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SST-DA850-G [ブラック]を新規書き込みSST-DA850-G [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

電源ユニット側の24PINが刺さらない

2024/06/22 17:02(1年以上前)


電源ユニット > SILVERSTONE > SST-DA750-G [ブラック]

電源ユニット側の24PINが刺さりません
向きはあっていると思います
今日PCを使いたいのでよろしくお願いします

書込番号:25782716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2024/06/22 17:11(1年以上前)

力しかなさそうに思うので、頑張って水平に入れてから押し込むしかないと思います。

書込番号:25782728

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/06/22 17:15(1年以上前)

>あたらしい朝ですさん
>電源ユニット側の24PINが刺さりません

・刺さり方が浅い様には見えます。
・向きは「ロック」が1方向にしかないので、正しいと思います。

・初期不良で カプラーの形状が違って入らないパターンは有るかもしれません。
もし、その場合、マザーに通電するのも怖いかも・・・

・でも、写真まで刺さっているのだから、後は、力技かも知れません。

・硬い時、マイナスドライバー使って挿す時あります。

書込番号:25782732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2024/06/22 17:20(1年以上前)

ロックのつめが、ボディに当たっているように見える。

もう一度、マニュアル見て確認を。

マザー側を入れてるとか?

書込番号:25782735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2024/06/22 17:20(1年以上前)

レアケースだと思いますが、私はコネクタにゴミが挟まっていて、物理的に押し込めなかったことがあります。新品で起きたことです。一応確認を。

書込番号:25782736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/22 17:39(1年以上前)

>あたらしい朝ですさん

>電源ユニット側の24PINが刺さりません

一度外して勘合部分を両方確認してみてください。
変形などは有りませんか。

書込番号:25782766

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/06/22 17:56(1年以上前)

電源側に挿す4ピンが見えないのではっきりとは分かりませんが、4ピンがマザー側にあれば電源ケーブルが反対にはなると思います。
そうじゃないならノッチが当たってる様に見えるので、ノッチを軽く押しながら入れれば入るのでは?

書込番号:25782787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/06/22 18:36(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
6ピンがマザー側にありましたので付けてみました
これでも通電するという事ですか?

書込番号:25782835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2024/06/22 18:40(1年以上前)

24Pのケーブルが分かれてる方を両方とも電源側につないで、24pだけの方をマザーに挿すということです。

方向の問題ですね。

書込番号:25782841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/06/22 18:42(1年以上前)

力技で試してここまで来ましたが
これでは入ってますか?
他のケーブルはカチッとしましたが
24pinはカチッとしなかったです

書込番号:25782844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/06/22 18:45(1年以上前)

問題無いです。

ケーブルの方向の話はSolareさんの回答の通りです。

書込番号:25782850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2024/06/22 18:47(1年以上前)

良いんじゃないでしょうかね。

自分のもこんな感じということであげときます。

書込番号:25782855

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2024/06/22 18:50(1年以上前)

自分の写真見て気づいたけどマザーのねじ止まってませんね(笑)

ここは真似しないように。

書込番号:25782860

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/06/22 18:55(1年以上前)

>あたらしい朝ですさん
>力技で試してここまで来ましたが

上出来だと思います。

「挿しにくい」 = 「抜けにくい」 と考えて良いです。可動するパーツでもないし。

書込番号:25782866

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/06/22 19:02(1年以上前)

>あたらしい朝ですさん


誤:「挿しにくい」 = 「抜けにくい」 と考えて良いです。可動するパーツでもないし。

正:「挿しにくい」 = 「抜けにくい」 と考えて良いです。(ファンは回るけど、振動気にしなくて良いと思います)

書込番号:25782870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:8件 ブログ 

2024/06/22 21:41(1年以上前)

わりと簡単にさせました。
ケーブル側の状態が分かりませんが、少し気になりますね

書込番号:25783062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-DA750-G [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニット側の24PINが刺さらない 15 2024/06/22 21:41:16
電源交換 4 2023/11/01 20:23:47
ペンキみたいな匂いについて 5 2023/05/12 5:43:42

「SILVERSTONE > SST-DA750-G [ブラック]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-DA850-G [ブラック]
SILVERSTONE

SST-DA850-G [ブラック]

最安価格(税込):¥22,800発売日:2021年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

SST-DA850-G [ブラック]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング