『ティーザー動画第4弾が公開されました〜』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

Z 9 ボディ

  • 積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」で、すぐれたAF性能を実現したミラーレスカメラ。「ニコン Z シリーズ」のフラッグシップモデル。
  • 9種類の被写体検出(人物、犬、猫、鳥、自転車、バイク、車、列車、飛行機)に対応。縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。
  • 約125分の8K UHD/30pの動画を、外部レコーダーを使わずカメラボディ内のメモリーカードに記録可能。4K UHD/120p/60p/30pにも対応。
Z 9 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥586,198

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥613,714

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥402,200 (14製品)


価格帯:¥586,198¥828,496 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1160g Z 9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

Z 9 ボディニコン

最安価格(税込):¥586,198 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月24日

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

『ティーザー動画第4弾が公開されました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 9 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 9 ボディを新規書き込みZ 9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信12

お気に入りに追加

標準

ティーザー動画第4弾が公開されました〜

2021/10/27 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 9 ボディ

クチコミ投稿数:689件

ティーザー動画第4弾が公開されました〜

https://www.nikon-image.com/sp/teaser_2021/

書込番号:24416647

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:689件

2021/10/27 21:05(1年以上前)

ニコン【Z 9オンライン発表会】を開催。

確信に変わる瞬間。フラッグシップミラーレス Z 9。

https://www.youtube.com/watch?v=tf_CTf4MFFU&list=PLW1QAZk93Tp9C69IRsTSF0yNxthsNCRfx

・タイムスケジュール

20:45〜開場予定
21:00〜開始予定

書込番号:24416654

ナイスクチコミ!7


Toshi712さん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/27 21:25(1年以上前)

いよいよ発表日確定。
明日21時発表。
https://nomad-ceo.com/the-announcement-date-of-the-nikon-z9-will-start-at-2100-on-october-28-japan-time/

書込番号:24416698

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2021/10/27 21:42(1年以上前)

黄色い帽子(ニコン)が赤とオレンジ(Canon.SONY)に勝つ!

書込番号:24416737

ナイスクチコミ!9


Ciamrronさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:10件

2021/10/27 22:10(1年以上前)

連写してもEVFはブラックアウトフリーで動きが見たままに表示されるという事ですね。

書込番号:24416785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:51件

2021/10/27 23:18(1年以上前)

オンライン発表会、楽しみといえば楽しみですが、いよいよ、Fマウントの終熄が現実味を帯びつつあることを思うと、一抹の寂しさも覚えます。

書込番号:24416895

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:889件

2021/10/27 23:43(1年以上前)

ビーチフラッグ選手が被っている帽子の色の意味が・・・

書込番号:24416926

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:157件

2021/10/28 03:52(1年以上前)

このEVFの見え方が本当なら
動きものこそEVFって時代になりそうだね

本来はTLM機なら10年前にこの見え方実現できたのになあ

書込番号:24417073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/28 08:17(1年以上前)

デジカメinfoによるとNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sも発表との事。Z 24-70/2.8 Sがあるので僕はパスしますね。

書込番号:24417221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/28 08:47(1年以上前)

いよいよ今日公開ですね。

今日で○○と○○が終わる。
今日でニコンユーザーが報われる。
今日でZが始まるさ。

書込番号:24417249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2021/10/28 10:22(1年以上前)

メインでD5サブでD850使ってきましたが、噂通りのスペックならD850売っパラってZ9買いに走ろうかな。
なお、24−70f2.8が古くなってきたのでZ9用に新しいZマウントの24−70f2.8買いたそうかな。

書込番号:24417352

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2021/10/28 19:05(1年以上前)

直前の特報も出てますね。

https://twitter.com/nokishita_c/status/1453638125197037568

FTZ2が良さげ。

書込番号:24418079

ナイスクチコミ!1


cbr_600fさん
クチコミ投稿数:2483件Goodアンサー獲得:87件

2021/10/28 21:12(1年以上前)

個人的には、D800以来の衝撃的な内容に思いました。渾身の一撃というか、巻き返しが半端ないですよね。

書込番号:24418288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 9 ボディ
ニコン

Z 9 ボディ

最安価格(税込):¥586,198発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

Z 9 ボディをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング