『初めての投稿なので上手くいかずダブりましたので追加です。』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

Z 9 ボディ

  • 積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」で、すぐれたAF性能を実現したミラーレスカメラ。「ニコン Z シリーズ」のフラッグシップモデル。
  • 9種類の被写体検出(人物、犬、猫、鳥、自転車、バイク、車、列車、飛行機)に対応。縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。
  • 約125分の8K UHD/30pの動画を、外部レコーダーを使わずカメラボディ内のメモリーカードに記録可能。4K UHD/120p/60p/30pにも対応。
Z 9 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥586,198

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥613,714

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥412,200 (6製品)


価格帯:¥586,198¥772,200 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1160g Z 9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

Z 9 ボディニコン

最安価格(税込):¥586,198 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月24日

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

『初めての投稿なので上手くいかずダブりましたので追加です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 9 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 9 ボディを新規書き込みZ 9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 9 ボディ

スレ主 Legacy8854さん
クチコミ投稿数:5件
当機種
当機種

投稿がダブったので追加します。

書込番号:24600003

ナイスクチコミ!65


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/02/14 20:45(1年以上前)

>Legacy8854さん

こんにちは、さすがすごい作品、こんな絵を撮るためにどんなに時間を費やすのでしょう?

書込番号:24600065

ナイスクチコミ!8


スレ主 Legacy8854さん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/14 21:41(1年以上前)

こんばんは〜見て頂きありがとうございます。
Z9で無いと撮れなかったと思います。
この時は3時間ぐらい粘ってサイコーの瞬間が撮れました。

書込番号:24600209

ナイスクチコミ!15


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/02/15 10:27(1年以上前)

>Legacy8854さんの情熱に完敗です。

書込番号:24600897

ナイスクチコミ!2


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2022/02/15 10:39(1年以上前)

>Legacy8854さん
この時のAF設定を教えて下さい。

書込番号:24600909

ナイスクチコミ!0


スレ主 Legacy8854さん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/15 15:32(1年以上前)

>里いもさん 集中力は3時間ぐらいが限度ですね〜笑

>ICC4さん 見て頂きありがとうございます。
設定は動物認識AFでワイドエリアL、DXモード、1/4000秒、ISOは
感度オートで1400になっていました。
レンズは500F5.6の絞り開放です。
文才が無いので上手く書けませんがご了承下さい。


書込番号:24601325

ナイスクチコミ!14


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2022/02/17 13:58(1年以上前)

これって、2尾同時にってことでしょうか?

凄すぎ!

書込番号:24604931

ナイスクチコミ!0


スレ主 Legacy8854さん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/17 22:11(1年以上前)

>ヲタ吉さん 見て頂きありがとうございます。

はい、2尾同時に咥えて離水直後です。
魚が集団で泳いでいた処を上手く狙った様ですね。

書込番号:24605740

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Z 9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 9 ボディ
ニコン

Z 9 ボディ

最安価格(税込):¥586,198発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

Z 9 ボディをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング