『プログレードデジタルのCFexpress & SDXCが最大35%OFF』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

Z 9 ボディ

  • 積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」で、すぐれたAF性能を実現したミラーレスカメラ。「ニコン Z シリーズ」のフラッグシップモデル。
  • 9種類の被写体検出(人物、犬、猫、鳥、自転車、バイク、車、列車、飛行機)に対応。縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。
  • 約125分の8K UHD/30pの動画を、外部レコーダーを使わずカメラボディ内のメモリーカードに記録可能。4K UHD/120p/60p/30pにも対応。
Z 9 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥594,000

(前週比:+8,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥621,033

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥383,000 (6製品)


価格帯:¥594,000¥779,538 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1160g Z 9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

Z 9 ボディニコン

最安価格(税込):¥594,000 (前週比:+8,000円↑) 発売日:2021年12月24日

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

『プログレードデジタルのCFexpress & SDXCが最大35%OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 9 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 9 ボディを新規書き込みZ 9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 9 ボディ

クチコミ投稿数:87件

買うならチャンスと思います。
結構安くなっています。

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/campaign/1390504.html

書込番号:24622174

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/02/27 09:37(1年以上前)

情報ありがとうございます!
 さっそく、Amazonでgoldを注文しました!

書込番号:24623291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:144件

2022/02/27 12:48(1年以上前)

欲しいのはCOBALT。
せめて20%くらい安くして!

書込番号:24623696

ナイスクチコミ!0


taka0079さん
クチコミ投稿数:31件

2022/02/27 14:56(1年以上前)

将来z9での8k用に購入考えてますが、ゴールドで大丈夫でしょうか?

書込番号:24623936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:9件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度4

2022/03/01 17:04(1年以上前)

>たく★★さん

やっとCOBALTと相見えるカードが陽の目を見る?!

Angelbird CFexpress Type B 256GB
¥28,216

https://youtu.be/XGKmGqd-OZg

https://www.amazon.co.jp/dp/B08KSTJHRY/ref=cm_sw_r_em_api_glt_i_2H99BEDDWAD9QBHWBJAF

書込番号:24627317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2022/03/02 12:26(1年以上前)

>フローライトチタンさん

需要・競争により、商品がどんどん安くなれば良いですね。

書込番号:24628570

ナイスクチコミ!1


zi'ziさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:9件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2022/03/02 17:11(1年以上前)

>フローライトチタンさん
残念ながら、Angelbirdの256GBは、持続書き込み速度500MB/秒で、コバルトの1400MB/秒に遠く及びません。ただ、おなじAngelbirdで2月に登場したAVPRO SX 160GBなら、持続書き込み速度1480MB/秒でわずかにコバルトを上回ります。

容量が少ないですが、値段も2万5千円程度ですし、小容量の方がまさかのトラブルの時のリスクヘッジも出来るという考え方もありますね。B&Hでチャットで問い合わせた時に、Z9ではベストなカードの一枚だと思います、という回答でしたね。個人的にはコバルトより高級感はあります。https://www.yodobashi.com/product/100000001006870139/

もっとも、8K60Pとかが実装されないと、持続書き込み速度1480MB/秒なんてスペックは必要ないかもしれません。私の使い方ではXQDでも十分な感じですけどね( ´艸`)

書込番号:24628927

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:9件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度4

2022/03/02 20:53(1年以上前)

>zi'ziさん

その160GBのが現状,コバルトにコスパで勝りそうな唯一の選択肢ですね。意図的に大容量を避けるカメラマンもいますので。ありがとうございました。

書込番号:24629311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:9件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2022/03/02 22:21(1年以上前)

>zi'ziさん
160GBの方をかいました。Z9の20コマ連写がアンストッパブルになりました。

書込番号:24629471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 9 ボディ
ニコン

Z 9 ボディ

最安価格(税込):¥594,000発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

Z 9 ボディをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング