『GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3との違いについて』のクチコミ掲示板

2021年 3月中旬 発売

GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1050 Tiを搭載したビデオカード。
  • カード長が166mmとコンパクトで小型PCなどに適している。補助電源が不要な省電力設計。
  • 出力インターフェイスにはDisplayPort 1.4×1、HDMI 2.0b×1、DualLink-DVI-D×1を備え、3画面出力に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のオークション

GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月中旬

  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のオークション

『GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]を新規書き込みGF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3との違いについて

2022/03/04 23:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:62件

まったくの素人でわからないくせに、グラボの購入を考えてます。
使っているPCは、マウスコンピュータのLUV MACHINES iH700S3N-S2というやつで
オンボードのインテルUHD630より、少しでも良くしたくて購入を検討。
いろいろ調べて、このタイプが一番良いかなというところまでは決まったのですが。。。
同じ玄人志向のGTX1050Tiに、黒パッケージのGF-GTX1050Ti-E4GB/DF3というのがあり
数千円ほどの違いがありますが、性能的にはどう違うんでしょうか?
見た目的にはファンが2個ついてるくらい?それでなにか変わりますか?
あと、インターフェイスが、こちらは、PCI-Express x16で、黒い方はPCI-Eってありますが
この違いはなんでしょうか?
上記のパソコンでどちらも使えるでしょうか?

書込番号:24632598

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/03/04 23:16(1年以上前)

どちらも使えます。

どちらもほとんどというか違いが判らないレベル。

書込番号:24632612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/04 23:29(1年以上前)

対象は、見てお分かりのようにファン2つで冷却性が優れます。

が、ですが。。  GTX1050Tiはシングルファンモデルでも低発熱故に、ファン音も静かで何も困ることは無いです。
またブーストクロックも同じなので性能差もないです。

GTX1650や1650Superはシングルファンは五月蠅いですが。。



価格や好みで選んでよいと思いますよ。

書込番号:24632633

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/03/04 23:30(1年以上前)

比較表。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001173593_K0001340597&pd_ctg=0550

比較表には出ていないが、ファンが1つか2つと、ビデオカードの長さが違う。
後の仕様は同じようです。
どちらも装着出来ます。

書込番号:24632634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2022/03/05 01:13(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
みなさん、早速の回答ありがとうございます!
そして比較表のリンクもありがとうございます。
どちらも使えるんですね。安心しました。
何を取るかで悩みますが、それほど差がないなら安いほうで良いのかな(笑)
あとは、自分でちゃんと増設できるか不安ですが
頑張ってやってみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:24632718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/07 22:25(1年以上前)

>ゆりゆり7さん


中身自体はあまり変わらない

GF-GTX1050Tiは2万前後で買えるので、ネット閲覧やちょっとしたゲームなら出来ます。

サブ機として持っていますが、特に問題もなく不満もなく使えています。

玄人志向から出してる製品と、PALIT製のものを玄人志向が販売してる物とあり
性能的にはほぼ同等品です。

購入を検討するなら1050Tiよりも1650・1660で安いものを選ぶ方が良いです。
               

書込番号:24638011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2022/03/08 23:55(1年以上前)

>AsRockオーサーさん
実はもう、さっそく本製品を買ってしまいました。
1650とかは予算の上限もそうですけど、そこまでハイスペックは不要かなと思って。

結果、これで大正解でした。
利用目的は表向き動画編集や画像加工の仕事用だったんですけど
半分では、今やってるゲームがちょっと快適になったらなと思って笑
でも、動画よりもゲームがサクサクで驚きました。オンボードのものとこんなにも違うとは!
もともとあまりゲームはやらなかったんですが、たまたま始めたらハマってしまい。。。
こんなに快適になると、他のゲームもやりたくなっちゃいます笑

書込番号:24639793

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2022/03/15 03:26(1年以上前)

今後の参考に。

玄人志向の場合外注品なので、、型番ネーム以降の記号の違いはボード製造メーカーの識別がほとんどです(仕様の違いも含まれる)。

書込番号:24650138

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2022/03/16 09:29(1年以上前)

PCI-EはPCI-Expressの略称(PCIeという表記もあります)、x16は16本束ねてx1の16倍速でデーター転送が可能になるというものです。
PCI-Eだけだとx16だけでなくx1,x2,x4,x8,x16と全てが該当しますが、x16はx16にしか入らないのでx16のスロットがあるかどうかを確認する必要があります。(仕様からあることが確認出来ます)
因みにx16スロットならx16,x8,x4,x2,x1のカードが全て入り理論上は動作します。
ただ物理的にx8以下のスロットにx16のカードは入らないので確認する必要があるのです。

形状だけで信号的にはそれ以下ということもありますが、(このPCでは違いますが)仮にそれでも問題なく動作可能です。

PCの世代もビデオカードと丁度同じくらいなので動かないことはないでしょう。
極端にどちらかが古かったり、新しかったりすると上手く動かないことがあります。
特にビデオカードでは多く発生することがあります。
動作しない場合、PCの電源が入ってもロゴすら出ないことがあります。

書込番号:24652141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]
玄人志向

GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月中旬

GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング