『4月下旬以降順次発送って…』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ(「Coleman」とコラボレーションした限定モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月下旬

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『4月下旬以降順次発送って…』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

4月下旬以降順次発送って…

2021/04/29 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 au

スレ主 shuu1さん
クチコミ投稿数:98件

結局、4月中の入手は無理みたいですね
結構、予約数が多いのでしょうか?
いつになったら手元に………

auオンラインショップからメール
 ↓↓↓↓↓
この度は、auオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客さまにご予約いただきました商品につきましては現在、入荷待ちとなっております。
ご案内まで時間を要しておりますことを心よりお詫び申し上げます。
入荷次第、メールにてご連絡致しますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


気長に待つしかないですね。
すでに入手できた方は、いますか?

書込番号:24107009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
santa0325さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/29 17:13(1年以上前)

別機種

本日到着しましたよ。
嫁さんのも明日到着します。

書込番号:24108043

ナイスクチコミ!4


スレ主 shuu1さん
クチコミ投稿数:98件

2021/04/29 19:06(1年以上前)

>santa0325さん

予定通り、4月下旬に手にできた方もいらっしゃっるのですね。
羨ましいです。

横に並んでいるのは、G'zOne TYPE-Xじゃないですか…
G'zOne TYPE-Rの頃からタフネス携帯を使っている私にとってはとても懐かしい携帯です。

また、今回のTORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01は楽しみなスマホですので到着が待ち遠しいです。

書込番号:24108267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:8件

2021/04/30 14:21(1年以上前)

>shuu1さん


こんにちは。
近所のauショップでは取り扱いがないと3月下旬に言われて、オンラインショップで予約していました。
4月28日(水)に手続き可能のメールが届き、その日の夜に申し込み手続き、4月29日に発送完了の通知が届いています。
順次手続き案内がくるのではないでしょうか。

書込番号:24109793

ナイスクチコミ!3


santa0325さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/30 18:45(1年以上前)

>shuu1さん
今回はTYPE-Xからの乗り換えです。
もう停波間近で今なら乗り換え割引きが最大貰えるのでラッキーでした。
今回もTYPE-Xと同じ位使えるといいなぁと思ってます。
順次出荷してると思いますので、気長に待って見て下さい。

書込番号:24110202

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/05/01 00:27(1年以上前)

G02からの買い替えです。さすがタフネススマホ、 5年持ちました(笑)
もう限界でしたので、すぐにでも予約するつもりでした。発表時に
併せて Coleman LIMITED なる限定モデルがあることを知り、
どうせならと、3月17日の予約開始と同時ににオンラインショップで予約し
4月29日に届きました。5月5日まで注文は受け付けてますので、先着順
で対応していると思われます。そう遠く無いうちに届くのではないでしょうか。


書込番号:24110768

ナイスクチコミ!5


スレ主 shuu1さん
クチコミ投稿数:98件

2021/05/01 13:17(1年以上前)

>やすきゅうさん
>santa0325さん
>puramooyajiさん

コメントありがとうございます。
皆さん、早々と予約されていたのですね…
私は4月4日に予約したので、5月中旬以降かな?ってところでしょうね。

到着まで今のG03を使い潰します!

書込番号:24111564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shuu1さん
クチコミ投稿数:98件

2021/05/01 17:05(1年以上前)

昼間に『5月中旬以降かな?ってところでしょう』ってコメントしたところですが…
ついさっき、本契約のご案内メールが届き本契約の手続きを終わらせました。
auさん、ゴールデンウィークも休まず頑張ってくれてますね。
ありがたいです。

2、3日中には拝見できそうです!

書込番号:24111997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shuu1さん
クチコミ投稿数:98件

2021/05/04 09:54(1年以上前)

届きました!
早速、今から設定開始です!!

書込番号:24117366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイの明るさ自動調節 0 2024/02/29 11:09:29
いつ来るのー? 10 2021/06/15 13:25:26
こんなものか? 3 2021/05/06 23:47:56
4月下旬以降順次発送って… 8 2021/05/04 9:54:57

「京セラ > TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 au」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の情報を見る

TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 au

発売日:2021年 4月下旬

TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 auをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング